ドームツアーと東方神起 | 茨城 水戸 ひたちなか ポーセラーツ[Salon de ELENA]

ドームツアーと東方神起

もう諦めてたのに・・・

今日・・・

a-ticketから・・・

ドームツアーのticket

募集のお知らせ手紙

きました長音記号1ニコニコ

4日なら、どうにか

行けそう・・・

いや、絶対行きたいので

4日にしてみました!

でも、ホントに急だわあせる

抽選結果日が3日だなんてあせる

どっちにしても行ける

準備をしとかなくちゃガーン

当たりますようにキラキラ


あっ、待ちに待った

SBU、Getしてきましたドキドキ

しかも、大好きな

ジュンスが居てました(笑)
ドームで

生ジュンスを見たいよ長音記号1ニコニコ