さっそくエメちゃん部屋増築!

before

エメちゃんは、12時間もこのスペースでお留守番。
ベッドとトイレが、くっついています。
ペットショップの人は、これで大丈夫とすすめてくれたけど…😥


after

ジャーン❗️
広いぞぉ❤️
ベッドとトイレも離れた場所に。
エメちゃんの好きな毛布も敷いて。
ゲージの横には、ちょっと隠れ家を置いて。
エメちゃん、さっそく中に入ってクンクン爆笑




トイレを大きく!

before

うんちの時、クルクルまわるのに狭い。
このトイレだと、他の所にしちゃう。


after

ジャーン❗️
ちょっと、でかすぎ❔
あら、不思議✨
このトイレにしたら、他の所にしなくなった!
「good!」
ちゃんとできたら、ほめなくちゃね💓
粗相した時は、騒がず、しらーっとかたす。


なんか型にはまって、考え方が固い私。
色々、変えていけばいいんだ😊
その子によって、違うんだから。