お久しぶりっこ♪
(↑マイブーム:笑)


前回は、あたたかいコメントやメッセージを本当にありがとうございました!


ちょいと今、てんてこ舞いマイでして☆
今日と明日の2日に分けて皆様へお返事しにいきます♪

まだの方、もうしばらくお待ちを!!
(´∀`)ゼッタイイクゼィ♪


今現在、激眠ですが…


昨日の夕食づくりの時に、こんな素敵な出会いがありました♪


しあわせは自分のこころが決める Byみつを-2011042522180001.jpg


ハート型じゃがいも子さん(*/ω\*)イヤーン!


結局切り刻む勇気が出ず…ただ今オブジェ状態!(笑)

この際……
芽が生えるまで、じゃがいもじゃないと思いこもうかな!
(∩∇`)笑


おやすみなさい☆

へ?
まじょ?
……(゚_゚))
じ、次回ですよ!(笑)


しあわせは自分のこころが決める Byみつを-hope