お久しぶりっこ♪
(↑マイブーム:笑)
前回は、あたたかいコメントやメッセージを本当にありがとうございました!
ちょいと今、てんてこ舞いマイでして☆
今日と明日の2日に分けて皆様へお返事しにいきます♪
まだの方、もうしばらくお待ちを!!
(´∀`)ゼッタイイクゼィ♪
今現在、激眠ですが…
昨日の夕食づくりの時に、こんな素敵な出会いがありました♪
ハート型じゃがいも子さん(*/ω\*)イヤーン!
結局切り刻む勇気が出ず…ただ今オブジェ状態!(笑)
この際……
芽が生えるまで、じゃがいもじゃないと思いこもうかな!
(∩∇`)笑
おやすみなさい☆
へ?
まじょ?
……(゚_゚))
じ、次回ですよ!(笑)