サラリーマン | キョンのホスパ漬けブログ

キョンのホスパ漬けブログ

ホスパのプレイ日記です


皆さん明けましておめでとうございます(^ω^)


今年もぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!






まずは新春1発目

{306B4264-37D2-4F3D-A95C-8A03584DF46A:01}


馬券記録更新クラッカー


最近は馬券暴走ばっかして一万くらいのwinではなんとも思わんくなってしまった

周りからは馬券ちゃんって思われてるかも( ̄Д ̄)


なんだかんだいって馬券好調なのと、スロットコーナーのサラ金の6でメダル増やしまくって、メダルは3万いったのでしばらくは安泰ですニコニコ

サラ金の6って機械割160%あるんだってね。びっくりだよ目
世代ではないのでホールで打ったことはないですが、すごい時代もあったんだなと。

店が6で放置してくれるならガンガン増やさせて頂きます!



ではホスパへ


この前の晩成20:20は

{6A314713-A2AC-44D0-A3A0-E141386BD414:01}


こんな感じで

{A2B4233D-335B-49B6-9130-B65447699B90:01}

順調にきていたのですが

22500越えたところで突然のパラ欠け叫び

まさかって感じとともにとてもガッカリしょぼん

欠けてからは以外と持ち

{32751C04-27D7-4C38-9DD5-1DC1C06794B7:01}

このへんで悪あがきは終了

引退勝って

{1CC2DF43-225E-4D84-812B-9952ADFFD760:01}


自身3番目の記録ですが全然ダメですね

25000まではパラ欠けして欲しくなかった

まだまだですね

またやり直しですわ




今年の目標としては

まず

店舗全部門で一位になる(勝率以外)

35000馬を作る




更新自体の頻度はそんなに高くないと思いますがネタができたら書くので

これからもよろしくお願いします音譜


ではではパー