早〇くん | キョンのホスパ漬けブログ

キョンのホスパ漬けブログ

ホスパのプレイ日記です

早いよ~ラブラブ











もういつも早いんだからぁあせる










でも嬉しいドキドキ











・・・キスマーク











あらぬこと想像した方は



残念でございー得意げ












まずは2頭の配合をご覧ください




キョンのホスパ漬けブログ-20120310125732.jpg



相変わらずの成績のシクラメンさん





キョンのホスパ漬けブログ-20120310125808.jpg



ディープと配合し



不思議コメ




で、誕生したのが




キョンのホスパ漬けブログ-20120310125906.jpg


15:20ってとこでしょうか




見ると早熟叫び




かなり久々に見ましたよ





ユウガさんが高額を回してみえたので



適当にG1に出しながら長距離の隠し狙いましたが



ステイヤーズ2年連続で負け今やることがありません



オナポローテくらいしかやることありません汗





次に



キョンのホスパ漬けブログ-20120310154851.jpg



こちらは我が厩舎の一番の稼ぎ血統



期待して配合しましたが





キョンのホスパ漬けブログ-20120310155224.jpg




またも早熟ガーン



結構期待してたのでモチベーションが針に




で、期待してない馬ほど走るっていう爆弾





キョンのホスパ漬けブログ-20120310190218.jpg


弥生賞1


NHKマイルC2


ダービー1


宝塚1


天皇賞1


香港C1


有馬3




これが早熟でなければ15000期待するのですが



もう裏ありません



いっても10000ちょいくらいですかね






もう1頭配合を控えてますが



怖いですねぇ



何カ月も早熟を見てなかったのに



2連続ですからね




晩成パラなしよりも凹みますねダウン










あと、今週初めてユウガさんと交流しましたニコニコ



色々お話できて嬉しかったです



漬けメインではありましたが



ユウガさんのお馬さんを応援しながらのホスパ業務は



とても楽しかったです音譜







最後に


どうでもいいことですが




キョンのホスパ漬けブログ-20120310191422.jpg



ライバル対決初の敗北濃厚ですしょぼん



お相手はコジマさんという方で


4000オーバー


完敗です




竹馬連闘プレイヤーだと思っていたのですが


最近では店舗内ランキングに顔を出されるようになったので


漬けてらっしゃるんだと思います



どんどん育成師が増えてほしいですねひらめき電球





ではまたパー



キョンのホスパ漬けブログ-20120310191405.jpg


<成績>

オーナーポイント5381

産駒勝率42.4%