*:..。o○☆゚2020年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚

 

2月13日(土)・3月6日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
 

トラベル観光学科1年生の授業で

来年度秋に予定している

「1日研修」の計画を行っています新幹線鉛筆

今まで学習してきた知識を応用!

座学だけでなく実践的な授業も行っています!!

 

 

1月21日(木)に

自分が考えた計画をプレゼン発表しましたぽってりフラワー

 

 

留学生も一緒に楽しめる研修であること

時間も16:00には学校解散ができること

予算も提示された条件で考えました爆笑

 

 

プレゼンの様子を少し紹介しますウインク

当日は、まんが・ネットショップ学科と事務職養成学科の学生と

校長先生・教頭先生など先生達も発表を聞きました。

発表を聞いて来年度行ってみたいプランに投票しました音符

 

岡山の桃太郎伝説を巡るプラン

 

倉敷美観地区や酒津公園を巡るプラン

 

新見市で紙漉き体験をするプラン

 

このほかにも

因島へ行くプラン

瀬戸大橋へ行くプランなど

おもしろそうなプランがたくさんありましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

質疑応答の時間には

・雨が降ったらどうするのか?

・時間がおしたらどうするのか?

・食事はどこで、どのような形態でとるのか

など先生方から様々な質問がありましたガーン

実際にプランを立てる時には

いろいろな状況を想定して考えないといけないことも

学べましたねウインク

 

初めての本格的なプレゼン発表で

緊張した様子でしたが

良い経験になりましたねニコニコ

 

投票数の多かった上位3名は

4月以降留学生の前でプレゼンを行い

留学生が行ってみたいプランに投票します。

選ばれたプランを元に1日研修を計画する予定です爆  笑

 

 

来年の1日研修が楽しみですね音符