*:..。o○☆゚2020年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚

 

2月13日(土)・3月6日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
 

 

まんが・ネットショップ学科の学生と

留学生が島根県益田市美都町生まれ

「石号(いしごう)」のキャラクター応募をしていました乙女のトキメキ

 

 

image

 

image

 

image

 

応募条件に合わせてキャラクターを作りました

かわいらしいものからかっこいいものまで爆  笑キラキラ

がんばって考えましたお願い音符

 

 

2020年12月に結果発表があったようです。

image

 

 

参加賞として

応募したキャラクターの

缶バッチをいただきましたおねがいキラキラ

 

image

 

image

 

缶バッチになると

ますますかわいいですニコニコ

ぬくもりの里二川 事務局様

ありがとうございました。