*:..。o○☆゚2020年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚

 

2月13日(土)・3月6日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
 

 

就職実務Ⅱの授業で

プレゼン発表を行いましたマイク

 

「自分がおすすめしたいもの」を題材に

1人5~10分の持ち時間で発表を行いました。

私も発表会に出席させてもらいましたウインク

学生たちがどんな物に興味があるのか

わくわくしながら教室へ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

・おすすめのゲームゲーム

・ピザ屋さんピザ

・パン屋さんパン

・手作りマスク

・おすすめの歌カラオケ

などなど学生のおすすめの物やサービスを

知ることができました爆笑

 

 

 

みんな少し緊張気味ガーン

 


授業担当の丸山先生から

文字の大きさやスライドのデザインについてのアドバイスもあり、

私も参考になりました照れ

 

卒業してから就職や進学で

プレゼンを行うときに

今回の授業が役に立つと思いますビックリマーク

人前で話すことも良い経験になりましたねウインク