*:..。o○☆゚2020年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚

 

12月5日(土)・1月16日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
 

もうすぐ1日研修

 

今年は閑谷学校へバスで行きますバス

 

まんが・ネットショップ学科の学生が

閑谷学校の案内図を作りました爆笑

 

 

image

 

image

 

掲示板に貼ってあるので

事前学習もばっちりウインク

 

 

当日写真を撮る時用に

Photo Propsも手作りしました音譜

 

image

コスピーもマスクを着けていますゲホゲホ

 

image

 

image

 

楽しい写真が撮れそうですね爆  笑乙女のトキメキ

 

1日研修が楽しみですニコニコ