*:..。o○☆゚2020年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚

 

12月5日(土)・1月16日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
 

2020年11月4日(水)

本校の山縣英治教諭が岡山県庁にて

伊原木隆太 岡山県知事より

令和2年度私学教育功労者表彰を授与されました。

 

 

山縣教諭は商業実務の現場で長年教育を行っており

販売技術や販売マネジメントなどの授業を担当し

専門士の育成に尽力しています。

学生からも大人気の授業です

 

 

また、11月5日(木)には

学校法人吉備学園

井尻昭夫理事長へ

表彰授与の報告に伺いました。

 

 

理事長も山縣教諭の受賞を非常に喜び

今後も本校の商業実務教育に尽力するようにとの

お言葉をいただきました。