*:..。o○☆゚2020年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚

 

9月26日(土)・10月3日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
 

9月18日(金)

岡山フェアーレーンにて

今年もボウリング大会を行いましたボウリング

 

 

2ゲーム行い、合計得点の高い人が優勝です

ちなみに!!

女の子mymelodyは1ゲームにつき

20点のハンディがありますニコニコ。

 

 

校長先生の開会あいさつ・始球式の後

ボウリング開始ですきら

 

 

大会の様子を紹介しますウインク

 

 

 

今年は新型コロナウイルス流行の関係で

4月から行事もできていませんでした…

球技大会が開催できたことが本当にうれしかったですね笑い泣き

 

普段はあまり接することのない学科・学年とも

楽しく交流ができました爆笑音譜

 

 

ボウリング終了後

いよいよ結果発表ですおねがい

 

 

まじかるクラウン優勝は岡田さんでしたまじかるクラウン

 

 

おめでとうございますクラッカー

お疲れ様でした