*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆2020年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7月18日(土)・8月7日(金)・8月22日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のために
就職会社説明会や、就職採用試験をオンラインで開催する
企業が増えてきました。
 
 
自宅ではネット環境が安定しない…ショボーン
スマホだと顔色が悪く映ってしまう…ガーン
 
 
そこで!!!!!!
本校応接室に
オンラインスタジオを設置しましたニヤリ乙女のトキメキ
 
image
 
じゃーーーーんふんわり風船星
ライトも設置したので
顔色も明るく健康的に写りますよ化粧品ブラシ
顔色1つで印象も変わってくるので
明るさは重要ウインク
 
image
早速オンライン会社説明会で活躍中ニコニコ
(説明会開始前に写真を撮らせてもらいました)
 
 
就職活動も本格化しているので
益々スタジオが活躍しそうな予感
希望する会社に就職が決まりますようにおねがい
 
 

今年はAO入試の面接も

オンラインで行うことができるようになりました!!

詳しいことは本校HP入学案内

 

 

をご確認ください。