*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆2019年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

2月15日(土)・3月7日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

1月7日(火)

1年生が進学や就職活動に入る前の

全体トレーニングを行いましたニコニコ

 

校長先生からのお話や

ハローワークの方による就職に対する考え方の講座受けました。

 

集団面接の練習を行いました!!

 

みんな緊張した様子でしたウインク

 

2年生になった時

スムーズに就職活動や進学に向けての活動が

できるようにがんばりましょう音譜ニコ