*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○2019年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

・7月20日(土)

・8月2日(金)
ぜひ、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除音譜

オープンキャンパス 申し込みフォーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○

 

今年も

短冊に願い事を書いて

笹の葉に吊しました七夕

色とりどりの短冊が吊るされて

玄関が華やかになりましたニコニコ。

 

 

 

・資格試験に合格できますように

・就職が決まりますように

・家族がみんな元気でありますように

・日本で就職できますように など

いろいろな願い事が吊るされていました爆  笑

 

留学生も短冊に願い事を書いて吊るしました短冊

 

 

卒業した学生によると…

本校の七夕に短冊を吊るすと願い事が

かなうのだとかニコニコ。

その学生は実際に

自分の夢をかなえることができましたキラキラ

 

夏休みになるまでは

このまま飾っておきますね~ニコ

 

 

 

きらきらキラッみんなの願い事がかないますようにキラッきらきら