*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○2019年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

・6月1日(土)

・6月15日(土)
ぜひ、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除音譜

オープンキャンパス 申し込みフォーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○

 

2019年4月27日(土)

岡山県内の専門学校が集まって

岡山コンベンションセンターで行われた

お仕事体験フェスタに参加しましたニコニコ

いろいろなお仕事を体験できるイベントです。

 

 

本校は

ツアープランナー飛行機

まんがアシスタント鉛筆のお仕事体験を

行いました。

 

 

まんがアシスタントの体験では、

色鉛筆を使って、立体的に色を塗る体験をしましたカラーパレット

先生から、まんがを描くために必要な道具の説明や

立体的に描くコツなども教えてもらったようですウインク

 

 

 

みなさんすてきな作品ができました乙女のトキメキ

 

 

ツアープランナーのお仕事体験では

パソコンを使って

旅行会社のパンフレットのような

旅行行程表を作りました

 

 

また、この他にも事務職養成学科や

本校のキャンパスライフについての紹介も

行いました。

 

 

少しでもツアープランナーや

まんがに関するお仕事に

興味をもっていただけたでしょうかはてなマーク

もっと体験してみたいと思った方は

ぜひオープンキャンパスに参加してみてください。

 

岡山商科大学専門学校ブースに

お越しくださったみなさん

ありがとうございましたニコ