*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○2019年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

・6月1日(土)

・6月15日(土)
ぜひ、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除音譜

オープンキャンパス 申し込みフォーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

2019年4月26日(金)

 

4月に入学した学生の

歓迎会を行いました爆笑

今年企画した新しいイベント爆  笑

 

 

また、本校では

中国・ベトナム・カンボジア・ミャンマーからの

留学生が一緒に学んでいます音譜

 

 

普段はなかなか交流の機会がないので

留学生ともなかよくなろうニコニコ

ということに!!

 

 

当日は雨が降ったりやんだり…ぐすん

急きょ校舎の中でお菓子パーティーウシシウシシウシシ

 

 

 

自己紹介をしたり照れ

 

サイコロゲームで

お題に答えたり口笛

 

 

楽しい交流会になりましたねニコニコ