1月15日(火)

1年生がANA CROWNE PLAZA OKAYAMAへ

テーブルマナー講習会を受けに行ってきました。

 

 

普段使い慣れないナイフ・フォークご飯や、

すてきな料理に緊張気味ですドキドキ

今まで正しいと思っていたマナーも

間違えていたものがあり、勉強になりましたニコニコ

 

 

おいしい料理や、行き届いたサービスを受けられ、

普段経験できない講習を受けることができ、

とても勉強になりました。

 

社会に出た時、美しいテーブルマナーで食事ができるよう、

今回学んだことを活かしていきましょう!!

 

 

説明してくださった講師の方

ANA CROWN PLAZA OKAYAMAの皆様

お世話になりました。

 

 

 

ありがとうございました。