10月28日(土)雨傘

学園祭が開催されましたkirakria*

今年のテーマは『Happiness』です。

年に一度のイベントなので、学生のみなさんは

何日も前から学園祭を楽しみに、準備をしてきました。

 

 

今年の模擬店の一部を紹介します。

・焼き鳥やきとり

・やきそばソースヤキソバ

・からあげカラアゲ

・小龍包小龍包

・お茶卵たまご

・ベトナム風春巻き春巻き

・パキスタンカレーカレーライス

・あげいもサツマイモ

留学生手作りの、外国料理も食べられます。

どの屋台も盛況でした爆  笑

 

 

今年は一日研修の写真コンテストも行いました。

優勝は…

留学生二年生のグエン ヴァン チュックさんでしたcracker*

 

 

続いてイベントを紹介します。

*ネットショップ構築・運営学科と

 まんが・ネットショップ学科による

 作品展示を行いました。

 

*津田先生によるエレクトーン演奏ピアノ

 本校講師の津田先生による演奏と歌で

 盛り上げてもらいました。

 

*チーム大童による踊り

 本校講師の重本先生が加入されているチームの方が、

 踊りを披露してくださいました。

 みんなで一緒に踊りを踊りました。

 

*抽選会

 今年は、来場者に番号を渡して抽選会を行いました。

 素敵な賞品をGETできたようです。

 

 

あいにくの雨でしたが、楽しい学園祭になりました。

学生・教員のみなさんお疲れ様でした。

参加してくださったお客様、ありがとうございました。