10月6日(金)

一日研修で、倉敷市にある大原美術館に

行ってきましたニコニコ

今回は、留学生も研修に参加しました。

 

 

当日は、あいにくの雨でしたが、

雨の降る倉敷美観地区も趣がありましたニコニコ。

 

 

 

大原美術館では

エルグレゴ、ゴッホやモネなど

有名な画家の描いた作品を鑑賞し、

見学を通して、美の世界への理解を

深めることができましたパレット

 

 

美術館を見学後

岡山県を代表する観光地でもある

倉敷美観地区を散策し、気分転換できました。

 

 

トラベル観光学科の学生は、

観光地の勉強にもなったのではないでしょうか。

 

 

大原美術館の皆様

お世話になりました。

ありがとうございました。