天使の羽嬉しいお知らせがCOSに舞い込んできました天使の羽


この度、トラベル・ホテル・ブライダル学科卒業の学生が結婚するということで

結婚式で披露する映像の撮影に来てくれました(^^)



卒業しても訪ねて来てくれるのは本当に嬉しいですねラブラブ


結婚式当日は、ブライダルの先生が司会マイク

ビューティーの先生がセットをされますカラフルなお花♪

先生たちとの撮影がスタートしました!



撮影の様子@ホテル実習室
岡山商科大学専門学校のブログ~略してCOSじゃけん~

ブライダルやビューティーの勉強をした教室です。

先生曰く「2人は授業中も仲が良かったのよ~ドキドキ



黒板に向かって撮影。
岡山商科大学専門学校のブログ~略してCOSじゃけん~


順調に撮影が進んで行きます。


カメラマンさんの提案でポーズを取ります。


ブライダルの先生兼監督・ビューティーの先生兼監督

監督がたくさんいるので、アイディアもどんどん膨らみました風船



岡山商科大学専門学校のブログ~略してCOSじゃけん~



@34教室
岡山商科大学専門学校のブログ~略してCOSじゃけん~

@ピロティ
岡山商科大学専門学校のブログ~略してCOSじゃけん~

美しいキラキラ


岡山商科大学専門学校のブログ~略してCOSじゃけん~

映像の完成が楽しみですね♪


ブライダルの仕事は、結婚式当日だけではありません。

こうして、プランを考えて衣装を選んで撮影をして・・・

たくさんの準備をして本番を迎えます。


そんな晴れ舞台のお手伝いが出来るブライダルの仕事

とてもやりがいのある仕事ですsao☆




岡山商科大学専門学校のブログ~略してCOSじゃけん~

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに(^^)