なかなかニートから脱出できない私………

髪、暗くしたら暗すぎて海苔みたいになっちゃったから、さっそく洗っちゃったよあせるあせるあせる


あーんDASH!ネイル行きたいダウンだが、来週にしようかと考え中ショック!
次ゎ、フレンチにグレイかなんかのヒョウ柄にしたいドキドキドキドキドキドキ


アニマルかわいいよねニコニコ


今日、シェルターでスタッズ付きのカーディガンを買っちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


黒のSサイズが最後で売れてるご様子にひひ


まぢかわゆいのキラキラキラキラキラキラ



これゎ、寒くなる前にヘビロテするしかないっしょーニコニコキラキラキラキラキラキラ



あーんしょぼん買い物行きたい汗