してマスあせるあせる
てか、やっぱり就職難なワケ!?!?!?!?!?!?


そうです。
私ゎ、8月いっぱいで仕事をクビになりました……


まぁーいわゆる、都内某所の美容系の皮膚科で働いていましたアップ


しかし、経営不振といって全員クビにされましたあせるあせる

しかし、賃金を安くして新しいスタッフを院長等ゎ雇いましたプンプンプンプン


そんなひどい奴らの病院なんて潰れてしまえープンプンプンプンプンプン

でも、経営不振なんかじゃありません。

病院が早々、経営不振なんぞなるものかシラーパーパー


そんで、無職になって気がついたDASH!不況なんだと…汗

トホホ……



よく考えて人生生きればよかったよ汗

10代の自分に言ってあげたいょ(@_@;)

ちゃんと学校行くか、資格取るべきだったとね爆弾


元皮膚科スタッフのニート日記~ざけんなよー~-200910071006000.jpg
さて、今日ゎマツエクのケア用品だょゎーアップ
左ゎ100均で、右ゎアヴアンセっていう育毛剤音符
ソニプラで購入いたしましたニコニコキラキラキラキラ