0430tttさんのブログ-NEC_0303.jpg
来てるね~〓
8日にゎ上陸するらしいです〓〓〓
なんてこったぁ〓〓

なんと、明日彼氏が仕事休みみたいでーす〓〓


そーゆー時、ニートっていいよねー〓〓〓


でも、雨なんですー〓〓〓というか、雨女ですね〓〓

彼氏と付き合って1年10ヶ月くらいですが、色々ありましたなぁー〓〓


ほっとんど私が悪いのだけれど………



まっ、出会いゎお店ですしね〓〓
胸張って親にゎ言えない出会い方デスヮ……


彼氏との壮絶な戦いゎ、おいおい紹介していきたいと思います〓




私、今年の1月からダイエットしててあまり体重ゎ言いたくないですが…
1月に59キロくらいありました〓


今ゎ、53キロらへんです〓今年中に50キロ切ったら、彼氏持ちで旅行に行けるって話しなのですが、


9月からニートになってしまい食べることしか生き甲斐がなくなってしまーたよー〓トホホ


でも、がんばります〓〓

んで、紹介するのが
『ヘルシアウォーター』です〓
青色のパッケージです〓


友達がめっちゃ汗かくって言うから試してみました〓



たしかに汗かきます〓


まだ効くかわかりませんが頑張ってみまーす〓〓