人生色々あるけれど私の不運は実は幸運なのかも?
なんて常に前向きに考えていた私

人生最大の危機

なんていつもだから神経図太くなって痛みも知らずに通りすぎるのかなって思ったけど

痛みは痛みで感じた

まだ生きてるって実感

身をもって知った

29年ぶりの歯医者さん受診

親知らずがとうとう横から穴があき原形あるのかって思うぼど

ここまで来るには相当時間を費やした事になる

歯が浮いてきていて噛み合わせも悪くなっていたから

歯を抜く前に歯石取りますね

って言われ
痛いの我慢する事1時間

血だらけになりながら我慢した

しみる

痛い

29年の月日を感じながら

29年分の痛みはこれなんだと自分に言い聞かせ

頑張った

頑張ったのは歯科衛生士さんだね

お口の中キレイに掃除してくれたと思って感謝しないとね

疲れきりブログ書く余裕さえなかったわ