こんにちわ。

 

 

日に日に暑くなってきていますねあせる

早速暑さと日々の疲れで体調を崩してしまい

今日はお仕事をお休みしました。

 

 

皆さんも体調には気をつけてくださいね。

 

 

少し前なのですがお伊勢参りに行ってきました。

2年ぶりの参拝だったのですが今回もあいにくの

雨☔️。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかし雨の日のお伊勢参拝良いといいますよね。

雨のお伊勢さんはジブリ感があって神秘的で私は

大好きです。もう傘なしで歩きたいくらいです照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近は膝の痛みが酷くて歩くの大変なのですが

お伊勢さんの境内に入ると膝の痛みがなくなり

スイスイと歩けてしまう不思議な体験をしました。

 

 

体感している人も多いと思うのですが伊勢神宮の境内って

本当に空気が澄んでいてスーッと身体の中にキラキラした

綺麗な空気が入ってきて全身が洗われるような感覚に

なりますよね。

 

 

逆に伊勢神宮のパワー強すぎて境内に入れないと

いう友人もいます。

神社巡りをしている友人によると相性があるみたいですね。

 

 

 

無事ご挨拶を済ませ雨のおかげ横丁へ。

大好きなミンチカツ、コロッケを食べて

お目当ての伊勢焼きうどん✨✨

 

 

 

image

 

 

 

 

本当に美味しいので食べたことない人は

ぜひ食べてみてください!!!笑