今日は久しぶりにギターに触りました

毎日触りたいのですが

最近忙しくて優先順位が後ろの方になってしまってます

うーんいらいら

最近は単音弾きが楽しく楽しくて

もっと上達したいって気持になります

はやくもっともっといろいろ出来るようになりたいです音符

こんばんは

最近とっても暑いですね

夏がもうジリジリ来てます

Base Ball Bear風にいうと

夏い太陽ですね

もう暑さで溶けちゃいそうです汗

あっ!

今日ファミレスのバイトに合格しましたびっくり

うれしーい風船

頑張ろう!

これでやっと充実したキャンパスライフを送ることが出来ます笑

最近かっこ㊤りんりんかっこ㊦という言葉にはまっています

そして友達のあだ名に○○りんってつけました!

でも私しか呼んでません笑

広めたいのに・・・

かわいいのに・・・