今日は久しぶりにギターに触りました
毎日触りたいのですが
最近忙しくて優先順位が後ろの方になってしまってます
うーん
最近は単音弾きが楽しく楽しくて
もっと上達したいって気持になります
はやくもっともっといろいろ出来るようになりたいです
今日は久しぶりにギターに触りました
毎日触りたいのですが
最近忙しくて優先順位が後ろの方になってしまってます
うーん
最近は単音弾きが楽しく楽しくて
もっと上達したいって気持になります
はやくもっともっといろいろ出来るようになりたいです
こんばんは
最近とっても暑いですね
夏がもうジリジリ来てます
Base Ball Bear風にいうと
夏い
ですね
もう暑さで溶けちゃいそうです
あっ!
今日ファミレスのバイトに合格しました
うれしーい
頑張ろう!
これでやっと充実したキャンパスライフを送ることが出来ます笑