こんにちは🐻です

 

毎日暑いが続きます。

月曜日は友達が来て

テング居酒屋で

優待ランチ

ステーキと唐揚げ定食を食べました。

 

朝から

昨日やっていた

「うち断捨離しました」

ティーバーで見ながら

片付けしてました。

 

メルカリ

で本が2冊売れました。

 

この間メルカリで

ゲームの桃鉄

買いました。

面白かった音符

 

デンカの化粧水

優待価格で購入

昨日

届きました;

これ

化粧水が

トロォ~リとして

いい感じ

リピ買いしてます。

娘も使うのですぐなくなります。

 

今日は友達の家で

お茶しに行ってきまーす

 

良い午後を(^_^)/~