おはようございます🐻です

 

あっという間に7月

今年も半分おわっちゃいました。

気になることはあるけれど

平和に過ごせていることに感謝ですニコニコ

 

買いました。

スプラウトの種とダイソーのスプラウト育てる容器

 

上がアルファファの種

下がヘルシースプラウトと言って

いろんなのが収穫できるそうです。

 

昨晩水にひたしてみました。

そして

朝あみあみの方に

キッチンペーパーをひいて

種を移しました。

アルミホイルを上にかぶしてます。

 

でっきるかなルンルン

でっきるかなルンルン

はてはてほほールンルン

(のっぽさんゴンタくん懐かしい)

 

さぁ今週も始まりました。

心穏やかにすごせますように照れ