こんにちは🐻です

 

今週は暑い日が続くそうです。

今日は暑い

朝からクーラー全開です。

 

週末

ジム・お風呂・サウナ

久々に行ってきました。

風邪ひいて

ずっとさぼり気味

 

やっぱり

サウナ・水風呂サイコーです。

 

昨日

検索してたら

お風呂でもサウナ感覚があじわえると

昨日は

お風呂・水風呂

早朝と夜にしました。

ついでに

エアロバイクもこぎました

今日はやる気なし子

あさからぐだぐだ

もう3時になっちゃった真顔

 

自分の部屋の見返しもしたいし、

玄関の棚と観葉植物を

自分の部屋に移動しようと

おもってたけど

だらだらしてしまって

 

がんばると休憩入っちゃいます。

まったくチーン

 

そして

とれました

シソとトマト

シソが順調に育ってます。

てんぷら

美味しいです。

 

今週も始まりました。

病院が多い週だわ

頑張りますニコニコ