こんにちは🐻です

 

今日は暖かいと

言ってましたが

曇り⛅

です。

 

昨日の話ですが

いつも通り

公園でワンコを散歩していたら

ギターを背負った

ビューテフルサンデーを歌っていた

人の髪型(マッシュルームカット)を

した青年が

私に

爽やかに

「おはようございます」

声をかけてくれました。

 

思わず

「ギターの練習?」

私も声をかけ

近くの施設のスタジオで練習すると言って

ちょっと早く着いてしまって

公園を散歩していたようで

別れ際

その青年は

私に

「良い一日を」

声をかけ

去って行きました。

 

遮光のためのサングラスした

むさいおばちゃまに

良い一日を

 

私は今日は良い日を過ごせそうと思いました。

 

友達と楽しい一日を過ごせました照れ

 

良い一日を

文字では自分でも打ったりしますが

声で聴くと

なんて嬉しい

素敵なんでしょう

思いましたニコニコ

 

また若い爽やか青年だったので余計かもおねがい