こんにちは🐻です。

 

朝早くに起きて

調べた

ことを

いろいろやってみました。

まずは午前中買い物へGO

 

 

レタス

50℃のお湯にくぐらせると

鮮度が保てるそうです

50℃は沸騰したお湯と同じ水をくわえるといいそうです。

どのくらいもつかしら?

これは糖質とは関係ないです。

 

お昼に油揚げピザ

油揚げをひろげて

味噌マヨぬって

きゃべつのせて

鯖缶

トマトケチャップ

バジル

チーズをのせました。

 

具だくさんだったので食べ応えありでした。

 

しらたきサラダ

ギャル曽根のYouTubeを参考にしました。

しっかりしらたき炒めると

臭みもなく

しっかり味がつきました。

材料は

しらたき

きゅうり(塩もみ)

カニカマ

です。

 

夕飯はハッシュドビーフ

しらたきご飯で

 

玉ねぎと牛肉、しめじを

電気圧力で煮て

小鍋に移して

ハッシュドビーフの素をいれたり

カレールー入れたり

して

2度楽しみます音譜