最近いろんな方々から
ペタをもらいますな~


音楽が好きな人だったり
俺に理解のある人だったり
何気なしにつけた人だったり...。

すごく嬉しいんですよねキラキラ
でも今日は特に嬉しいんですよ音符

だって
いつも少なめなのに
今日は多かったし
しかもあの
JASMINEさん本人からペタを!!!
つけてもらっちゃったしキラキラ


つけてくれた人が全員
俺のブログを読んで下さってるわけ
ぢゃないけど
覗いて下さっただけでも
俺は嬉しいですっ音符
ほんまにありがとうございますチョキ


これからも
訪問者が増えるといいなにひひ
そしたら更新頻度も上がる↑↑


25日の夜
見た夢にですね~

なんとっ!!!
あのJASMINEさんが
でてきたんですねドキドキ

まぢ現実かと思った汗
リアルすぎやしガーン



――――――



時は10月26日
JASMINEさん名古屋LIVE当日。
その午前中、俺は
会場の準備をしていた。

しばらくして休憩に入ろうと
背伸びをし、周りを見渡しながら
ぼちぼち歩いた。
すると、遠くでひとりで会場を眺める
JASMINEさんがいた。
俺は思わずそこまで走って
JASMINEさんに声をかけた。

K「JASMINEさんこんにちは!
 今ひとりなんですか?」
J「あっども♪うんひとりなの。
 ちょっと会場見に来たんだにひひ
K「そうなんですか♪
 あっあの~俺、覚えてますか?
 8月にファンレター送った者なんですが;」
J「???」(とぼけ顔)
K「Kittaって名前の...」
J(最後まで聞かず)「あーーーっ!!!キラキラ

俺はJASMINEさんにHUGされた。照
そんでおまけに
ほっぺにちゅうされた!あせる

びっくりしたよぉあせる
焦りすぎたせいかJASMINEさんは
「あっごめんあせる
しなかったらよかった?ガーン
って。も~可愛すぎドキドキ
俺即答で
「いえいえ!全然OKですっ!」って汗


んでまあその後
番号交換して別れた。
そんで昼間準備を
終えた俺は帰ろうとした。

したら早速JASMINEさんから電話
なんかお食事誘われちったドキドキ

もちろんOKしたチョキ



――――――――



ここで夢は途切れ目が覚めた。

起きた俺は
現実なのか夢なのか迷ってた汗
で夢だと気づき
が~んと。
まあそうだよな。現実な訳ないわなガーン

でも俺~
実現させるからグッド!


Kittaの悲しい夢の話でした。


めちゃ久しぶりに
更新しますにひひ

ここんとこ
精神状態が不安定で
アメブロ放置してました
まあでも元気になったんでチョキキラキラ


話は変わりますが...


最近日に日にJASMINEさんの事が
人間として歌手として
好きになっちゃってますドキドキあせる

歌声やしゃべり声聴いたり
画像見たりしてると
あかんっ!みたいなドキドキ
目が輝いちゃうんすね~。


初めてひとりの歌手を
好きになり.ファンになれた。
歌声や歌詞で涙を流した。
そんくらいJASMINEさんは
俺にとって大切な存在なのです!!


携帯JASMINEづくしです
部屋には自作の
sad to sayポスター貼っちゃったりドキドキ


別に追っかけとか
ストーカーではないすからあせる

よくわかんないけど
大切な存在なんですよね。

今こうして
めげずに生きてるのも
JASMINEさんのおかげだし。

ほんとに感謝してるんです。
ありがとうございますガーンキラキラ


ずっと応援してます!!!
んで俺も絶対歌手になりますプンプン
待っててくださいねチョキ音符


JASMINEさん
大阪LIVEがんばってください!グー