kittaさんのブログ
最近いろんな方々から
ペタをもらいますな~
音楽が好きな人だったり
俺に理解のある人だったり
何気なしにつけた人だったり...。
すごく嬉しいんですよね

でも今日は特に嬉しいんですよ

だって
いつも少なめなのに
今日は多かったし
しかもあの
JASMINEさん本人からペタを!!!
つけてもらっちゃったし

つけてくれた人が全員
俺のブログを読んで下さってるわけ
ぢゃないけど
覗いて下さっただけでも
俺は嬉しいですっ

ほんまにありがとうございます

これからも
訪問者が増えるといいな

そしたら更新頻度も上がる↑↑
25日の夜
見た夢にですね~
なんとっ!!!
あのJASMINEさんが
でてきたんですね

まぢ現実かと思った

リアルすぎやし

――――――
時は10月26日
JASMINEさん名古屋LIVE当日。
その午前中、俺は
会場の準備をしていた。
しばらくして休憩に入ろうと
背伸びをし、周りを見渡しながら
ぼちぼち歩いた。
すると、遠くでひとりで会場を眺める
JASMINEさんがいた。
俺は思わずそこまで走って
JASMINEさんに声をかけた。
K「JASMINEさんこんにちは!
今ひとりなんですか?」
J「あっども♪うんひとりなの。
ちょっと会場見に来たんだ

」
K「そうなんですか♪
あっあの~俺、覚えてますか?
8月にファンレター送った者なんですが;」
J「???」(とぼけ顔)
K「Kittaって名前の...」
J(最後まで聞かず)「あーーーっ!!!

」
俺はJASMINEさんにHUGされた。照
そんでおまけに
ほっぺにちゅうされた!

焦
びっくりしたよぉ

焦りすぎたせいかJASMINEさんは
「あっごめん

しなかったらよかった?

」
って。も~可愛すぎ

俺即答で
「いえいえ!全然OKですっ!」って

笑
んでまあその後
番号交換して別れた。
そんで昼間準備を
終えた俺は帰ろうとした。
したら早速JASMINEさんから電話
なんかお食事誘われちった

もちろんOKした

――――――――
ここで夢は途切れ目が覚めた。
起きた俺は
現実なのか夢なのか迷ってた

で夢だと気づき
が~んと。
まあそうだよな。現実な訳ないわな

でも俺~
実現させるから

Kittaの悲しい夢の話でした。
めちゃ久しぶりに
更新します

ここんとこ
精神状態が不安定で
アメブロ放置してました
まあでも元気になったんで


話は変わりますが...
最近日に日にJASMINEさんの事が
人間として歌手として
好きになっちゃってます


歌声やしゃべり声聴いたり
画像見たりしてると
あかんっ!みたいな

目が輝いちゃうんすね~。
初めてひとりの歌手を
好きになり.ファンになれた。
歌声や歌詞で涙を流した。
そんくらいJASMINEさんは
俺にとって大切な存在なのです!!
携帯JASMINEづくしです
部屋には自作の
sad to sayポスター貼っちゃったり

別に追っかけとか
ストーカーではないすから

よくわかんないけど
大切な存在なんですよね。
今こうして
めげずに生きてるのも
JASMINEさんのおかげだし。
ほんとに感謝してるんです。
ありがとうございます


ずっと応援してます!!!
んで俺も絶対歌手になります

待っててくださいね


JASMINEさん
大阪LIVEがんばってください!


