04305555さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
04305555さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
今日は大変でした
昨日のクリスマスコンサートで疲れて、今日の朝寝坊しかけました
だから器楽部の朝練遅刻してしまいましたぁ
でもトランペットは楽しかったです
これからも頑張っていきまスっ
今日のおやつ
今日は久しぶりにフルーツポンチを手作りで
食べてみたら案外おいしかった
また次も作ってみようかな
hornωTrumpet
今日も楽しくhornとTrumpetができました
なんか、演奏してると自分の頭で考えることが多いから、結構楽しいんですよね
ま、自分はですけどね
明日も楽しみです
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧