昨日のクリスマスコンサートで疲れて、今日の朝寝坊しかけました04305555さんのブログ-0055.gif
 
 
だから器楽部の朝練遅刻してしまいましたぁ04305555さんのブログ-8086.gif04305555さんのブログ-8012.gif
 
 
でもトランペットは楽しかったです04305555さんのブログ-8009.gif
 
 
これからも頑張っていきまスっ04305555さんのブログ-4038.gif
 
 
           04305555さんのブログ-8091.gif04305555さんのブログ-8092.gif04305555さんのブログ-4001.gif04305555さんのブログ-4004.gif04305555さんのブログ-8091.gif04305555さんのブログ-8099.gif
04305555さんのブログ-111010_1745~01.jpg
 
 
今日は久しぶりにフルーツポンチを手作りで04305555さんのブログ-02A0924.gif
 
食べてみたら案外おいしかった04305555さんのブログ-Image0590.gif
 
 
また次も作ってみようかな04305555さんのブログ-01480002.gif
 
今日も楽しくhornとTrumpetができました04305555さんのブログ-1019.gif
 
なんか、演奏してると自分の頭で考えることが多いから、結構楽しいんですよね04305555さんのブログ-ファイル0183.gifま、自分はですけどね04305555さんのブログ-02A0924.gif
 
 
明日も楽しみです04305555さんのブログ-ファイル0278.gif