- 前ページ
- 次ページ
こんばんは
今日はまぁまぁ楽しい1日でした
あ、そぅそぅ今日は
いとこの誕生日でした
いとことは
小、中、高
一緒なんですよ-(´・ω・`)
だからおめでとうメール
してあげました
それに学校でもおめでとうって
言ってあげました
年をとるのって
はやいですね
あ、そして今日は
帰りに友達と帰るときに
焼き鳥か焼き肉を
いこう
ってな感じの話なんかをしました
ばぁり楽しみっちゃけど
明日は部活があります
代表とかなってしまった
面倒くさい
ってことで今日はこのへんで
ばいちゃ

こんにちは
そして更新しなくてすいません
っというかできなかったの
なぜかって-?
学校に携帯忘れたからさ
ショック
まじ土日携帯さわりたくて
うずうずしてました
でも依存性とかじゃないから
これ認めたくないだけなんだけどね
ってか最近風邪引いた
鼻声なっちょるし
友達にそっちの声のほうが好きって
言われてしまった
ってかみんなあたしが間接ちゅ-
しようとしたら
「風邪引いとるやん
」
って言ってくる
あたしは花粉症って
言ってます
これもまた風邪って
みとめたくないだけなんだよね
はやく、なおんないかな
ってことで今日はこのへんで
ばいちゃ
