きのうはすっごく蒸し暑くて🥵

それでも日中1人の時は冷房もったいなくて付けずに過ごして


休みだった主がゴルフの打ちっぱなしから帰って来る頃冷房入れて

夕飯準備


娘は友達とディズニーランド汗うさぎ

またこの暑い日に🥵


ドナルドのイベント楽しんで

元気で帰ってきたからよかったびっくりマーク




夜になっても蒸し暑さは変わらず…ネガティブ

冷房つけてふとん1

タイマー切れてはつけて

また切れて

またつけて…

寝苦しいったらない無気力


毎年毎年こうなっていっちゃうのかなぁ真顔

やだ、やだネガティブ





やだ、やだ

っと言えば

買い物途中に通るグランド横の道びっくりマーク

暑い時なんかはショートカットできる道


草ぼうぼうだったけどこの前草刈りしてくれて通りやすくなったニコニコ

暑い中大変お疲れ様でした🥵


でも

そのおかげでよく見えるようになった…ミミズ凝視

それがまたデカい汗うさぎ滝汗


ほとんどは干からびてるんだけど

たまにまだ干からびてないやつもいて

気持ち悪いのなんのって🥴


ミミズも大変だろうけどお互いのため見えないところで暮らしておくれ🙏


あの道を通る時はボーッとしてちゃダメ笑

ちゃんと下見て歩かないと凝視






も1つ

やだ、やだ

っと言えば

テレビがつまらない時Amazonプライムで見たドラマ

1122

いいふうふ…と読むらしい

知らなかったんだけどランペの北人


こんな役で出てたんだ〜凝視びっくりマーク

なんかすごく一子と絡むシーンあるじゃない驚き驚き

裸で…

えっ…えっ驚きびっくりマーク

あ゛〜〜ネガティブガーン

やだ、やだネガティブ

思わず早送りしましたよ笑い泣き


わたしが北人ファンだったら

絶対恨む真顔LDH笑い泣き


LDHの他の若いメンバーも何だか際どいシーンあるドラマとか出てたけど汗うさぎ

大昔の女子は嫌だ無気力

絶対、反対笑い泣き


今更なのかもしれないけど

今頃見た大昔の女子にはちと刺激が強すぎた笑い泣き






他のドラマは最終回でいい感じに収まり

よかったおねがい


ただ

これとか





これとか



共演者が熱愛とか何とか言われてると

見てて困るキョロキョロ


ほんとのところは知らないけど

どうしてもプライベートもなのか…とか

余計な感情が入って照れちゃったり…勝手に笑

ドラマに浸れず困る汗うさぎ



共演者が結婚したりする事もあるけど

後で知る方がいいや汗うさぎ





めるるのドラマは見てなかったけど

わたしの今の元気ソングびっくりマーク






ボーカルのふたり歌上手いよね〜おねがい

music fairで見たひろみ郷とのコラボ

言えないよ

さいこ〜だったキューン

よかった〜ニコニコ


ひろみ郷もすごいニヤニヤ

若いもんに負けてない👏👏



Da-iCEのパフォーマーもキラキラで楽しそうでいい

ボーカルの名前は知ってたけどパフォーマーの名前も覚えないとニヤニヤ



ずっと


勝手に健二郎と呼んでますので笑い泣き


勉強、勉強…パフォーマーの名前ニヤニヤ







Mr.ATSUSHIも少し元気になってきたみたいねグラサン


少しずつ人前で歌ったりできるといいねぇ



♬最後の雨とか他のひとが歌ってるの聴くと


やっぱりMr.ATSUSHIのがいいにっこりキューン


って思う〜チュー




今度Mr.ATSUSHIが歌うのなら


どーか元気になるよーなのにしてもらって笑い泣き









やだ、やだばかりの日々


楽しいことも少しはある笑



娘といつものショッピングモール行って


スタバのほうじ茶ラテ飲んで





ジャンキーなの食べたり







ひとりでまつエクの時は



はじめてお出汁のお店で鯛茶漬け食べたりおねがい



でも食券買い間違えたのか…真顔


ご飯凝視ガーン



カウンターだけのお店


はじめてのお店


ひとりはハードル高かった真顔



不慣れすぎて食べ方もぎこちなく…


大変申し訳ない…ネガティブ


やっぱり食べきれなかった真顔


美味しかったんだけどさすがに汗うさぎ


次はもう大丈夫びっくりマーク


だと思う笑




思わぬ失敗にしょんぼりしちゃったけど


地元にできたミスドで買って帰りましたニヤニヤ