この頃は

雨が降るか

晴れて暑いか🥵

極端な日が多い




あまり梅雨寒ということもなさそうで

すっかり日本の四季なくなっちゃった汗うさぎ

世界も異常気象真顔



そんなせいかな凝視はてなマーク

めっきり疲れやすくなってしまったネガティブ

あ、

歳のせいか笑い泣き







ドラマは次々と最終回

意外と面白かったものあり

期待外れのものあり

新しいドラマはどうかなーニヤニヤ




バレーボール🏐もやってて楽しみだったニコニコ

終わっちゃってつまらない



特に男子の人気はすごいらしい

アイドルみたいとか凝視


思い起こせば昔、昔、大昔

わたしが夢中になってたときもアイドル的な感じありましたよ笑い泣き

あれがミーハーの始まりだったかなぁ笑



確かに高橋藍なんてイケメンだしうまいし

明るい、というか…

エンターテイメント考えてるって感じニヤニヤ


石川はイケメン…かどうかはわからないけど頼りになるし笑

西田は全く違うキャラで、と

個性豊かニヤニヤ


それもこれもやっぱり強くなってこそ人気も出るってもんでびっくりマーク



女子はスカッとする試合あり

モヤっとする試合あり笑い泣き

どちらもおばちゃんはオリンピック楽しみチュー






サッカーも時々中継がありますね⚽️

日本代表戦は楽しみだけど

Jリーグのメンバーはまったくわからない

でもいちおうJリーグの試合も見たりしてニヤニヤ



もう来月はパリオリンピックなのね

楽しみだなー

早く始まらないかなぁおねがい








さて

今週日曜日は父の日でしたびっくりマーク


夕食はいつもよりごちそう



枝豆🫛は今年初めて茹でました


新しいレモンサワー🍋


美味しいらしい笑


ホンモノのレモン🍋が入ってるってすごいね😎




娘から主には上の写真のビアタンブラーとふわふわのバスタオルびっくりマーク



次男のところからは




お孫の写真がたくさんプリントしてあるマグカップが送られてきましたラブ


母の日も一緒に笑い泣き



そうか〜


そういう事だったのねニヤニヤ



お気に入りの写真ばかりラブキューン


使って、と言われたけど


使えない汗うさぎ


テレビの前に2つ並べてお飾り


目が会うたびに癒されますおねがいキューン



今度いつ来るかなぁはてなマーク


どんどん大きくなってきてるニコニコ




そういえば


長男のところからは〜真顔笑







そんな感じの普通のこの頃


あ、


9月のTAKAHIROの武道館


ソロライブ初参戦の予定できましたチュー