明け方まで雨降ってたのかな?

起きた時は上がっててもう今日は雨降らないってテレビで言ってたのにどんどん空が暗くなって

やっぱり降った〜キョロキョロ

すぐ止んだけど

都心の予報とはズレがあるもよう笑い泣き







週末のA-Studioびっくりマーク

がんちゃんチュー

早く寝ないといけなかったから後で見ようと思ったのに

見出したら見ちゃって



わたしはがんちゃんっていつまでも王子様弟キャラなのかと思い込んでたら

たくましくて行動力満点なひとなのねおねがいキューン


すごいねラブ

つねに前に、前にびっくりマーク

メンバーを引っ張るくらいなんだ〜凝視




やっぱりそうじゃなければ今はなかったんだろね

そして

そういうひと達がキラキラ✨してるのだねおねがい


もうこの頃は自分がキラキラ✨のキの字もないからすっかり尊敬しましたよ笑い泣き

くれぐれも健康第一で笑い泣き







週末金曜日

早く寝ないと、と思ったのは土曜日のおでかけのため

何しろミッションがいくつもあって

何かよく眠れず…汗うさぎ

あののんびり屋の娘でさえよく眠れなかったと笑




ラーメン食べに名古屋まで🍜笑飛び出すハート

行くため笑い泣き


ライブでもないのに日帰り名古屋行き笑い泣き

ちいかわラーメン豚🐖🍜






東京のレストランはまったく当たらないのに…無気力



ラーメンも何度かエントリーしてて


どうせ当たらないだろうと思ってたら当たったゃって



当たったからには行くしかない笑い泣き






ラーメン食べに名古屋行くって主には



言わないでおこう作戦🤫笑



ダメとは言わないだろうけど呆れられる汗うさぎ





しかし


当たると思わなかったから場所や新幹線の時間何も見てなくて


ちゃんと見てみたら主の出勤時間とほぼ同じくらいに家を出ないといけない


すこしは余裕を持って行きたい汗うさぎ




なので娘のミッションは重要で笑い泣き


主と隣同士の娘の部屋


主が部屋を出入りするのと入れ替わりに行動する娘笑い泣き




起きてない風に自分の部屋でこそこそパン食べたりお化粧したり髪にアイロンかけたり笑い泣き



万が一出会ってしまった時の作戦も立ててはいたけど


なるべくなら使いたくなく笑い泣き




緊張感満載の中笑


主出勤真顔びっくりマーク



やりました真顔笑びっくりマーク



10分ほどして我らも出発


電車もトラブルなく無事東京駅に到着びっくりマーク


ここまで来てやっと旅行気分にラブ


楽しい気分にラブ




新幹線の中から娘と午後からお買い物に出かける事になったから夕飯をお願い🤲とLINEして作戦完了真顔笑


何やってんだか笑い泣き



これもお母さんもみんな熱も出ずに


ケガもせずに


お腹も痛くならずに


元気だったからできた事びっくりマーク


何があるかわからないからありがたい







という感じで新幹線🚅



嬉しい〜おねがい



ホームの自販機でコーヒー買って乗り込んで





雲多めの富士山🗻見て





わ〜い 名古屋ニコニコキューン






そこからPARCOのある矢場町駅へ地下鉄で

東山線とか名城線とか懐かしいにっこり

地下鉄のホームも電車もこんなに小さかったっけ凝視


蒸し暑さに参りながらもPARCOに到着びっくりマーク

ラーメンチケットの時間までまだ少し時間あったから

ちいかわらんどの様子を見に行き凝視







ラーメン食べてから来ても大丈夫そうだったので



烏龍茶買って


















先に支払いして





着席🪑



撮影用にこのパネル貸してくれるキューン





















わたしはちいかわ(ミニ)でちょうどいい


娘は推しのハチワレ(小)







小でももりもり笑い泣き


お腹パンパンになってました



わたしはせっかくだからコミックのハチワレ達と同じ


ニンニクカラメにして



何も増さなかった娘のより美味しかったチュー



どこ見ても可愛くてラブ


ラーメンも美味しくて





満足、満足チュー



きれいなままお持ち帰り



割り箸も持ち帰れるようにテーブルに普通の割り箸置いてあったり


嬉しいね飛び出すハート




だけどったら


エプロン使おうとするし…驚き


えっ驚き 使うのはてなマーク

って言ったらえっ…はてなマークびっくりマーク

こっちがえっはてなマークびっくりマークだよ真顔


周りを見て

ほんとだ みんな使ってないって…汗うさぎ


なんか〜信じられない汗うさぎ

あぶない、あぶない笑





ちいかわらんどで買い物して






PARCOの中見て


スタバでひと休み☕️




夕方の新幹線の時間までどこか行こうかはてなマーク


っと思ったけど


結局1時間半ほど帰りの新幹線の時間早めて笑い泣き


名古屋駅で好きなの買って



地元に帰ってきましたニヤニヤ


ちと贅沢なラーメン🍜となったけど

たまにはいいよねっと笑い泣き





あんまりお腹空いてなかったけど


ちょうどいい待ち時間



最後に娘


味噌ラーメン食べたうさぎ


またラーメンじゃん汗うさぎ


と言いつつ笑


若いねぇ




思わぬ感じで日帰り名古屋


楽しかったチュー








そして次の日の日曜日は初めての佐野アウトレットびっくりマーク


主は酒々井より行きやすいと





わが家のいつメン


ランチはやっぱり中華屋さん笑




せっかくだから佐野ラーメン


またラーメン🍜



またスタバ笑



バナナ🍌のフラペチーノ飲んでみた




それから飽きてきた気味の主にはひと足先に🚙に帰ってもらい


ふたりでもうひと回りして欲しいもの買って


クタクタになって🚙へ




帰りにこれまた初めて寄った蓮田サービスエリアびっくりマーク


ほうじ茶ソフト食べて


パン買って🥪


夕飯に牛タン弁当とかイカ飯とか買って




またちいかわも買って笑い泣き




信玄餅






限定ってなってるとついつい笑

中の台紙も可愛いかったラブ




ラーメン🍜ラーメン🍜またラーメン🍜

の2日間でしたにっこり