今日はいくらか涼しくて過ごしやすいニコニコ

梅雨☂️

沖縄から始まってこちらに迫ってくる

やだなー凝視







先ほど

今日いろんなお店がオープンの地元駅前エリアに散歩がてら行って

母のお昼ご飯でも買ってこよう

なんて思ったら

やっぱりすごいひとで激混み凝視びっくりマーク



お得な品やらノベルティやら早く入って食べてみようってひとやら

たーくさんびっくりマーク


なので一回りして行列に並ぶことなく

あとにした次第笑い泣き




近くのスーパーでちと買い物して

開店したお店で何も買わなかったので

今月で閉店してしまうわらび餅屋さんニヤニヤ



飲むわらびもち 白桃🍑



わらびもち



買ってきたおねがい


あー残念汗うさぎ

いつまで続くかなと心配はしてたものの

もうなくなるとは…真顔

美味しかったし

長男のお嫁ちゃんが大好きだったのに泣




開店するお店

閉店するお店

しょーがないけどなーうさぎ


わらび餅屋さんの前にそこでやってた生食パン屋さんも美味しかったけど

この頃の値上げ、値上げでお店もお客さんも

厳しいんだろねネガティブ

わたしも買う頻度は明らかに減ってたもの



駅前のお店たち

いつまでもありますよーに✨

もっと増えますよーに✨






そういえば

母の日🌸



5月の第二日曜日

娘から2つめの🎁

冷凍宅配便で何が届いたのかと思ったら



がんがん冷えてる器と笑



スンドゥブの材料凝視






えー珍しいものだねぇニヤニヤ

って言ったら


最近ハマってるみたいだから


と娘びっくりマーク




あ〜


これね笑



これ美味しいのチュー


豆乳スープとかいくつか味が違うのあって



確かに最近食べ始めてよく買ってる笑い泣き


なるほど〜


そこ見てたのか〜ニヤニヤ


ありがたいねぇラブ





ただ…


わたしがもっとも気に入ってるところは


娘よ真顔




ここ↑↑↑


簡単ってとこ笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




しかし


そんな事は言えない🤫笑




楽しみだね〜笑い泣き


っと言い


後日バタバタしながら


一緒に作ったスンドゥブ笑




器に入れるとお店っぽい


いいね〜チュー




でも東京純豆腐


お店があってもいつも素通り


入ったことないので違いがわからない笑い泣き



今度お店で食べてみようって娘と言ったけど…


たぶん…笑い泣き





そして


しまうスペースまだなく



テーブルに置きっぱ笑い泣き


片付けしまょ笑い泣き





そして時々買ってくれるジェラピケのパジャマラブキューン



娘よ


ありがとうおねがい


たくさんくれて笑ううさぎ




息子たちから何もなかったのを気の毒に思ったのか笑い泣き


さすがにねぇうさぎ


って言ってたから笑い泣き




しょーがない


わたしが育てた子たちだもの笑い泣き


気持ち切り替えましたけど笑










先週金曜日から


ゴールデンウィーク期間出勤の代休で娘は5連休ニコニコ


行きたいところに行って楽しんでましたびっくりマーク




最終日はわたしと護国寺


暑い日🥵



娘は初めての御朱印


ちいかわ笑い泣き










色々やってくれますよ、ちいかわ笑





せっかくだからわたしも通常の笑御朱印いただこうとしたら午前の時間は11:30で終わり午後は13時からと無気力


ちゃんと見てこなかった真顔




なので近くでお茶でもしてまた来よう


カフェは〜凝視


まったくなくネガティブ



ジョナサンで笑





無事御朱印いただき






神社まで登ろうびっくりマーク





と、思ったけど


娘はパス



暑いし


意外と長そう汗うさぎ



なので


一合目でさっさと引き返す笑い泣き


















初めての護国寺


あんなに暑くなければもうちょいゆっくりしたかった






飯田橋まで戻り


カナルカフェ☕️















ランチして帰ってきましたニコニコ  

  





翌日早速御利益あったかはてなマークびっくりマーク


落ち続けてた抽選


当たりました🎯㊗️


おぉ〜ニコニコ