さすが雨男でありますニヤニヤ



特に今日は雨が降って


上がって


またしょぼしょぼ降って


今は…


たぶん上がってるうさぎ



なんだかな〜のお天気


さすがであります笑い泣き




Happy Birthday ATSUSHI🎂🥂



って事で


ことし44歳だって〜びっくりマーク凝視


出会った頃は二十代半ば


お互い歳を重ねて重ねて笑




その間色々あったねぇ


今も色々あるしね汗うさぎ


歌はおじいちゃんになっても続けられるしグラサン


おばあちゃんになっても聴けるし笑い泣き


気長に笑




健康第一でパー




体もこころも


健やかになるといいねぇおねがい


わたしもじぶんにも言い聞かせて笑い泣き




今年はお誕生日会は参加せずうさぎ


ソロでお祝いニヤニヤ




スナちゃんだけじゃなんだから笑



お気に入りのかっこいいやつで😎


おめでとう🎊








きのうはもうひとつお祝いおねがい

お孫の初節句🎏ハイハイ



柏餅背負わせて笑




スクスクと順調に育って


嬉しい限り


まぁ


もう少しちっちゃな赤ちゃんでいて欲しい気持ちもあるけど不満




抱っこしてもわたしは泣かれなかったので


これまた嬉しい限りおねがい💯


良い子だチュー





きのうと今日


0歳と44歳


ふたつのお祝いですおねがい✨㊗️