昨日の夜から降っていた雨☂️

今は上がっています



先週は川沿いの道にまだ桜の花びらがあったけど





今はもうなくなってちと寂しい


でも


緑が元気でいい感じおねがい


ただ


ちっちゃい虫が団体で丸く飛んでる季節だったネガティブ


口開けてると危険です⚠️笑い泣き






ちびまる子ちゃんの声は昨日から変わりましたキョロキョロ

放送は観られなかったけど…

町会の集まりがあったもので…真顔




今朝のめざましテレビで少しやってたねぇびっくりマーク

可愛らしい声で雰囲気も変わらない感じキューン

評判はとても良いらしいおねがい

大変なプレッシャーだと思うけど

すごい👏👏👏





がんちゃんの活躍も大変なものねえニヤニヤ

ソロライブやったり

あっちとこっちのドラマに出たり

くれぐれも健康第一でね笑い泣き



お芝居は上手だし

歌はちゃんと聞いた事ないけど歌ってるし笑

でもやっぱりわたしのいちばんのキラキラ王子はパフォーマーがんちゃんだなぁ✨✨

MATEだっけ笑はてなマーク

でもないのにやかましいけど笑い泣き






さて

わたしの先週は笑


火曜日

少し風が強くてちと警戒しながらチャリ🚲で隣駅のスーパーへ汗うさぎ



着いてすぐ空いてるうちにスタバでひと息

これっラブ







ちっちゃい本日のコーヒーいただきまして


今年も無事メロン🍈プラペチーノ


美味しかったチュー







次の日の水曜日は


また主とランチ🍽️


言っときますけど


決して仲が良い訳ではありません笑い泣き


近くのカレー屋さん行くと言うので笑




ひさしぶりにこれ食べたかったから


美味しかったチュー








金曜日は


ソラマチびっくりマーク



えらい強風に鯉のぼりも🎏あっちゃこっちゃニヤニヤ


元気よく


泳がされていました笑い泣き







見えるかなはてなマーク


SamanthaとZARAに挟まれてる



そうですびっくりマーク


またちいかわらんどです笑い泣き


毎週のように新発売…汗うさぎ




この日のチケットも先着順


ちょうど主の帰宅時間と被るのでハラハラしながらもゲット


しかも1番早い時間の8番ってびっくりびっくりマーク


びっくり‼️🫢




これも新宿に店舗ができて


東京でも地味めなソラマチは人気なくなったのでしょうかはてなマーク笑い泣き


確かに品揃えなんかは地味め


でもいい


近いから笑







次の日の土曜日


ひさしぶりに長男夫婦と主と4人でランチ🍽️


真ん中へんの…あんまりひとが多くなさそうと場所は人形町にして


イタリアン🍕🍝のお店を予約



お店はやや狭く


若者が多い感じ


予約だけで満席🈵


人形町にも若者来るのね笑



コースにしないで好きなもの頼んで🍷🧋🍻











ピザ窯があるお店だけにピザ🍕すっごく美味しかった









パスタもモチモチ🍝





豚ロースカツレツも



ぜ〜んぶ美味しかった〜ラブ





新婚旅行の写真見てキューン


お土産話聞いて


近況聞いて…おねがい



緊張しいのお嫁ちゃんだけど慣れてきたようで


(お孫と一緒の扱い)笑


よく食べて


よくおしゃべりしてましたニコニコ飛び出すハート





お店を出てすぐの甘味処



外のベンチでみんなでほうじ茶ソフト食べて




行列のたい焼き屋さんで買って





今半のすき焼きコロッケとメンチカツ買って





サンマルクでアイスコーヒー🧉飲んで解散



暑くてちとバテそうだったけど


ふたりの元気を確認できたしおねがい


美味しいものたくさんで


会えてよかったおねがいびっくりマーク









来週は次男一家と会いますびっくりマーク


お孫の初節句の食事会🎏


先月歯が生え始めた🦷あの歯怒り


見られるおねがい








っとその前に


また……となりますか笑い泣き


今夜勝負の時笑{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}