暖かすぎる冬だったのに

日曜日あたりから急に寒くなってきた😨

大雪の地方も大変そう☹️





先ほどあきらこ氏から

AKIRAとの写真見る?

っとLINEが来たキョロキョロ




見る見ないも…

もう写真も送って来てますから笑い泣き笑い泣き

見ましたけど笑い泣き



強制的に見せられたそれは笑

い〜い写真おねがい❤️

トキメキ💓が伝わってきますよ😍

よかったよね、台湾🇹🇼




一方

こちらはトキメキ💓運ばれてくるかなぁグラサンはてなマーク笑い泣き



マブとでしょう🤫笑い泣き



まだよく聴いてるミセスケセラセラとか


Da-iCEスターマインとか


元気!元気になるような曲だといいなぁニヤニヤ








さて


ここからは普通に


わたしの日記となります📓


ま、


いつもですけど笑い泣き







8日の金曜日は娘も出勤になったのでわたしもちょいとお出かけしてソロちい活びっくりマーク




これもらいに上野へ



お昼にお蕎麦屋さんで食べて1枚目をもらうびっくりマーク


ランダムだからちとドキドキ💓ですよ




外国人の店員さんが


メリークリスマス🎄と言ってくれたハチワレおねがいキューン


やりましたチューパー


ハチワレ推しの娘にいいお土産できた飛び出すハート


店員さんありがとうびっくりマーク





せっかく行ったのでおやつまでは食べるつもりで行ったものの


満腹笑い泣き



残さず食べて、飲みましたチュー




お昼ご飯はお蕎麦くらいに軽くしてケーキ食べようと思ったけど


意外とお蕎麦でお腹いっぱいになってあんみつにしたのに


クリスマスあんみつってのについつい惹かれて真顔


ボリューミーになり汗うさぎ


思わぬ苦戦だった〜笑い泣き




ここでもらったコースターはうさぎびっくりマーク


いい感じニコニコ


ほんとはちいかわがよかったけどランダムだから文句言っちゃだめ🙅






帰りに



ライブでもないのに東京ドーム



ポップアップショップに寄ってみたけどキョロキョロ



すでに新商品は完売ネガティブ


しょうがないので


手袋🧤買ってノベルティは貰ってきたニヤニヤ








次の日、9日土曜日は前の職場仲間とランチナイフとフォーク


前回ランチの後お茶したとき次はこのファミレスにしようと言ってたので迷わず決めてチュー




出てきた時そうでもなさそうだったけど笑


これが美味しかった笑い泣き



デザートは前日に引き続き



二人とも元気そうでよかったけど


新しい職場は何かと大変そう汗うさぎ


みんな色々あった事報告し


気がつけば4時間半経過びっくりびっくりマーク


どうりで…疲れたと思った笑


楽しい時間はほんとにあっという間ねニヤニヤ



良いお年をねって年末感のある挨拶をしてバイバイ👋






先週の木曜日14日


父の納骨うさぎ


実家から近いお寺さん



いいお天気でよかった☀️


やっとお母さんと二人一緒になれたねニコニコ


母も待ってた…っと思うよ笑


また二人で好きなもの食べて行きたいところ行って


穏やかに過ごせますよう✨✨



まだ実感はないけど色々思い出すと寂しい気持ちと


申し訳ない気持ちがしてきちゃうね泣


ひとそれぞれだけど


これが普通の感情かなぁ泣くうさぎ




納骨の後は実家駅近くの昔ながらな喫茶店☕️



何度か父と母と行ったお店で兄とランチ


子供たちが小さい時は昔ながら過ぎて怖がってたなぁ笑い泣き


母はいつもクリームソーダ飲んでた🥤


ひさしぶりに入ったけど懐かしかったキューン


また行ってみよおねがい







実家からの帰り道に途中下車してまたニヤニヤ



あんみつはやめてくず餅とアイスほうじ茶にして


ちいかわゲットびっくりキューン


やりましたびっくりマーク


ダブりなしのコンプリートに大満足チュー


もう来なくて大丈夫笑




帰る時に金谷ホテルのパン屋さんで美味しい食パンと


100年カレーパン買って








納骨の次の日の金曜日は






またまたソロちい活笑い泣き













この日発売の娘が欲しいものを無事ゲットして


ミッションを終えましたチューパー







そしておとといの日曜日


4年ぶりに町会のお餅つき開催



だけどコロナ前とやり方が違うから何だか中途半端というか…無気力


やっぱり今年もやらなくてよかったんじゃないかと思うけどさ〜キョロキョロ


とりあえず終わってよかったニヤニヤ





午後からは次男宅びっくりマーク


ママがお出かけでお留守番助っ人に呼ばれたので娘とふたりで行く事ににっこり


喜んでチュー飛び出すハート





予定の時間まで少し時間があったので途中の駅で降りて娘とランチナイフとフォーク








少し前に寝返りできたと動画で見せてくれたからどんなもんかとハイハイ



できた、できたラブキューン


くるっと寝返りしてました👏👏


寝返りしたはいいけど手の位置笑い泣き


どうするはてなマーク笑ううさぎ


首もだいぶしっかりしてきてた




ほぼ良い子だったけど


終始緊張感は伝わってきた不満笑


あ〜可愛かったラブ






夕方になってそろそろ大丈夫そうなのでバイバイして


ひさしぶりにいつものショッピングモールへちょいと寄っていこうって行ったものの


なにしろ広いからちょいとでは済まず疲れた〜ネガティブネガティブ





地元駅に帰ってきて遅めの夕ご飯はおぱんちゅキューン









健気なおぱんちゅ可愛いねチューキューン





次の日のお昼ご飯はハッピーセットのキティちゃん飛び出すハート





っと








可愛かったり


美味しかったり


楽しかったり


寂しかったり


相変わらず色々ありのこの頃です笑い泣き