ほんとーにあっという間に…

あれよあれよという間に…真顔

今年もあと29日って驚き

あ〜焦るネガティブ

毎年焦ってもしょーがないんだけどねぇニヤニヤ







12月になるちょっと前

11月の最後の週

週明け、歯医者さんで始まって週末、歯医者さんで終わりました笑い泣き


ちゃんと定期的にメンテナンス行けばいいのに

何かないと行かない歯医者さん汗うさぎ

大阪行きの前にずっと昔詰めてたものが取れてその治療

あー凝視

歯の治療も色々

お金かかるのねネガティブ




その歯🦷は無事完了したのだけど

他にも色々

年と共に歯の悩みも本格的になり汗うさぎ

やりたい事はたくさんあるけどお財布👛事情を考えると無理だわぁネガティブ



芸能人は歯が命✨🦷✨

って言ってたけど

(今の子達は知らないだろね)笑い泣き


芸能人ではないわたしは笑

ぼちぼちと…ちゃんと食べられる事を優先にする予定

憧れるな〜綺麗な歯🦷笑い泣き






歯医者さん通い続く中

火曜日に神宮外苑のいちょう並木びっくりマーク

今年も行かれました〜おねがい

近所のいつメン…あきらこ&なっちチュー



赤いコーンがいっぱいなのがちと目立ちすぎだけど


整備だからしょうがない


マナー違反、マナー違反言われるし真顔







何年積もる枯葉も少なくなりちと寂しいうさぎ






それでもいいお天気で雲ひとつない綺麗な青空



映えます笑


















元気もりもりな木もあれば


益々ひょろひょろな木もあります笑い泣き


それでも人出は多く


楽しみなひと多いのねニコニコ





前はいちょう並木の先にいくつものお店が出てて


そこで食べたり飲んだりするのが楽しみだったけど




変わったらしい汗うさぎ




お昼ご飯はそれぞれ済ませての集合だったから入らなくてもいいか


でも暗くなったら綺麗かもしれないからお茶した後ライトアップ始まったらまた見に来ようチュー


って言ってたけど


帰りはすっかり忘れて


さっさと帰りました笑い泣き




うっすらとあかりがついてる





ほぼわからず









いちょう並木を往復して見た後


おやつの時間は


なっちが見つけてくれたカフェへ☕️🍰






体に良さげなパンケーキ🥞笑



甘さ控えめで美味しかったチュー


お店もとってもいい感じラブ




いちょう並木にあるカフェも素敵だけどいつも混んでるのに


そのお店は静かでほぼ待たずに入れたおねがい


いつもいいとこ見つけてくれるよねぇびっくりマーク





出てきた頃はあたりは暗くなり始め









いい感じ



向こう側に


ひょろひょろのいちょうの木が見える笑い泣き




ラッシュの時間になる前に帰ってきましたびっくりマーク



最寄駅に着いて


半額になってた🍮買って笑







その夜


なっちにもらったパン🍞





美味しいパン屋さんのだよねラブ


美味しかった〜チュー







美味しいものと言えばびっくりマーク


長男のところや次男のところからの頂きものびっくりマーク



泡プリンとか



↑これだけ自分で撮った写真



後はサイトから借りた写真


↓これ






生チョコとかびっくりマーク


こちらは全部借りた写真









何故なら


写真も撮らずにパクついたので笑い泣き





明らかにおしゃれになってきたチュー


お嫁ちゃん達


女子のチョイスは楽しみ😊




ウチにも女子いるけど


あのひとは…


ほらっ…


🍖


だから


おしゃれ感なし笑い泣き





あと


この前ひとりで


隣の街でピスタチオのプラペチーノ



飲んできましたチュー