夏真っ盛りを過ぎたのにまだまだこの暑さは続くらしいショボーン







提灯持って🏮お寺さんに迎えに行き

どばーっと雨に降られたお盆笑い泣き



無事送って来てひと息つきニコニコ


20日のお寺の行事も終わってやっとホッとしましたおねがい





お盆のお供えのスイカ🍉



食べきれないから今年も100%ジュース🥤



飲むのはなんとかなるからいい







もうスイカはいいや🍉


って思ったのに




スタバでもニヤニヤ


ほんとは白桃🍑飲みたかったんだけど遅かった真顔



残念そうにスイカ🍉フラペチーノ注文したら店員さんが


キウイ🥝の果肉も入ってて美味しいですよ😋って


ありがと飛び出すハート…なぐさめ笑い泣き


ほんとだ、美味しかったラブ







最近YouTubeではDa-iCEやミセスばかり観てる真顔











いかん、いかんキョロキョロびっくりマーク


わたしはEXILEファンだった笑い泣き


EXILE ATSUSHI笑い泣き笑



なので好きなやつから






もう夏も終わりだけど



ちと…おじい…みたいなのはね笑い泣き





1番好きなビジュアルラブ







でもやっぱり









楽しい笑い泣き笑い泣き








今日はAKIRAあつ友ちゃん誕生日🎂🎊


おめでとう〜👏👏👏


この一年も元気で楽しく過ごせますーに⭐️⭐️⭐️



AKIRAは42歳なの❓❗️


みんな大人になって笑い泣き




甲子園の高校野球も今日はいよいよ決勝戦‼️⚾️


各地元大いに盛り上がっているようニヤニヤ


8月23日はたくさんのひとの特別な日⭐️になるねおねがい









そして


この夏


わが家にもbaby〜おやすみスター






次男夫婦に産まれてきてくれました大泣きキューンおねがい


まだまだご対面はできなさそうだし


息子だしニヤニヤ


実感はほぼないけど


母子共に無事な事に感謝、感謝🥲✨




これで大昔の中学生は年齢共におばあちゃん👵


ありがたいおねがい愛