暑い日が続きます🥵






明日からお盆


明日から台風の影響があるとか…


そうでもなさそうだけど一応今日お墓の掃除をしておいて


明日は提灯🏮持って迎えに行くだけにしたのですうさぎ


家の中も掃除と準備で今日は忙しかったネガティブ




週明けは西の地方危ないのかな凝視はてなマーク


どこも台風🌀の被害がないことを祈ります🤲







何をしても汗びっしょり🥵


もういい加減うんざり😮‍💨




相変わらず好き笑い泣き




YouTubeでこれも





これも見てお気に入りチュー









この前観たSHOKICHIびっくりマーク



何だか盛り上がらないねぇ笑い泣き


ヤンチャ時代のプライベート話しはなしなし真顔


もういいけど笑



まぁ何より驚いたのは


SHOKICHIって37歳⁉️⁉️びっくり


いつのまに笑い泣き




わたしはこちらのふたりのが楽しかったラブ



バレーの試合で見るふたりだけどこんな感じだったんだ〜


サバサバ系の古賀ちゃんと


意外と可愛らしかった西田


いい感じチュー







8月の初めはいつものまつエク銀座びっくりマーク


今回はひさしぶりに行きたかったbills


予約取りにくかったけど最近は取れるのねニコニコ








たらふく食べたチュー


美味しかったおねがい






ちい活でまたソラマチへもニヤニヤ







仕事の娘の代わりに整理券もらいに行ってニヤニヤ



その日発売のグッズを無事買ってホッ😌



せっかくだからまたキルフェボンチュー



食べちゃったりニヤニヤ



でも夏休みだからか平日でもひと多かった汗うさぎ


子供達はポケモンセンター目当ての子が多いのかなはてなマーク






これも忙しかったなぁ笑い泣き




家の近くにあったスーパーなのになくなっちゃったから大変泣


まだあったらよかったのにな〜真顔


ほ〜んとに残念だ泣くうさぎ泣





なくなっちゃったから


隣りの駅と隣の隣りの駅にチャリとか電車とかで何度か行ってね笑い泣き


娘は無理しなくていいよぉニヤニヤ


と言うけど


なんか


性格はてなマーク笑


行けるのに行かないのはどうにもジッとしていられない


せっかちはてなマーク笑






いくつかのミッションをクリアしていよいよ11日はメインイベントびっくりマーク




これも整理券もの



隣の駅の店にするかはてなマーク


隣の隣りの駅の店にするかはてなマーク


ひとり作戦を練った結果隣の店に決定びっくりマーク




わたしは早く行った方がいいと言ったのに娘は整理券配布時間に行けばいいと言う


えー驚き


知らないよ無気力


っとこころの中で呟く



もう一度言ってみたけど


本人がそうするって言うからしょうがない真顔




主に車で送ってもらいお店に入ったらもう大勢並んでるよ〜ネガティブ


やっぱりね〜真顔


テンション下がる〜無気力



あきらめムード漂う中並び整理券は貰ったけど欲しいものがあるかどうかはわからない


なので順番を待つ間にオンラインで買えたら買っておこうって事でやってみたうさぎ


なかなかスムーズにサイトが進まなくてね汗うさぎ


パスワード入れる手が震えましたよ笑い泣き




オンラインも激戦と思われたけど買えてとりあえずホッ😌




並んでる間に一度帰った主が来て行列を見てすごいねって苦笑いニヤニヤ



前の日に大勢の子供の中に娘がいるんじゃないかと笑ってたけど


ほぼ大人が買いにくるとわかったようニヤニヤ



ちょっと洋服見たらミスドでお茶して待ってるって去っていきました笑ううさぎ






並び始めて1時間くらいだったかなはてなマーク


やっと順番が来て娘の友達の分も買えて飛び出すハート


よかった〜ラブ




くじの結果は〜



娘がひとつ当てましたニヤニヤびっくりマーク


クッションびっくりマーク


ただハチワレのは前の前のひとが最後の1つを選んでしまって娘はがっくりショボーン




だからさ


そういう事もあるから早めがいいのよ


っと言いたいところだったけど


泣きそうな勢いだったので言わずにおきました笑


今度作戦を練る時はこの事を言ってやる笑い泣き





でも少し落ち着いたらちいかわも可愛いラブキューン


って喜んでた


そうだよチュー


当たったんだからよかったよ


クッション以外は缶バッチなんだから笑





ヘトヘトになりながらも無事欲しいものを手に入れて





キティちゃんも可愛いからつい買っちゃって笑い泣き



ヨーカドーはリーズナブルだからニヤニヤ


大満足の娘と母チュー




主がいるミスドへ行って合流してお昼食べて



帰ってきましたニヤニヤ





どんどん





どんどん増えてくちいかわ族笑い泣き






わたしにも


癒しになってきてるかなぁ笑い泣きはてなマーク


あぶない、あぶない笑い泣き








相変わらず心配事もあるけど


平穏な日々がありがたいおねがい