今日はまた少し暑くなってきました汗うさぎ






夏の風物詩、甲子園の高校野球も始まって野球

夏休みらしい感じ出てきたかに座

始球式に斉藤佑樹氏…ゆうちゃん登場に盛り上がってたねぇウインク


♫なんてたってア〜イド〜ル

ハンカチで一世を風靡した王子様🤴

たとえ何があろうと(笑)元王子様🤴

ちといい感じだったチュー







わが家の会社員達も今週の半ばから夏休みうさぎ

娘の6日間はいいとしても

主の8日間はズーンときますネガティブガーン

せいぜいお盆の行事で働いてもらいましょぶー

あと蝉の回収と笑い泣き




この時期ベランダによくいる死んだ蝉🪰昇天

急にジジって動くことあるでしょ

大嫌いでありますぼけー


今もある2匹の蝉🪰昇天

何とか1匹はティッシュを被せホウキ🧹とチリトリでビニール袋に入れたけど

もう1匹の手強い事‼️ショック

どーしても気持ち悪くてギブ驚き

主に残しておく笑い泣き


短い命の蝉は気の毒だけど

嫌なものは嫌で

迷惑、迷惑ぼけー





それに引き換え昨日テレビで観たカルガモ親子の健気でほのぼのな事ラブ



危険な大移動にハラハラドキドキ💓


無事引っ越し完了では拍手👏パチパチ


みんながみんな無事ではないらしく自然は過酷泣くうさぎ






夏休みではないけれど


療養中のATSUSHIグラサン


元気になってきたようでよかったニコニコ


でも


スナちゃんは〜うーんはてなマークはてなマーク




グラサン元気になってるよ!


心配しないでね!


そんな事を伝えたいのかもしれないけれど


今はねぇうさぎ




するなら



スナも


ネギもなしで真顔



今に限らずわたしはスナなしで全然大丈夫🙆‍♀️だけど笑





良かれと思ってやった事も感じ方は人それぞれ真顔


時々あるでしょMr.ATSUSHI笑


それは〜って事


わたしだけか笑


個人的にお付き合いはないから笑い泣き本当のところはわからないけどねニヤニヤ






今のところ他のメンバーは元気そうなのでよかったおねがい


このままみんな無事でこれからのライブが予定通り開催されるのを願うばかり✨





いつの間にかファイナルまで1ヶ月なくなっちゃって


名古屋の件をあきらこちゃんとLINE会議して


決めちゃったからねニヤニヤ


キャンセル料払いたくないからね笑い泣き



どーか


世の中とわが家が落ち着いてますよーに








さっきテレビで知ったけど


朝寝起きに飲むスムージー


ほうれん草や小松菜🥬は体を冷やす


バナナやパイナップル🍍も体を冷やすからダメだってびっくりガーン


代謝が上がらないって無気力ガーン


運動の後に飲むのは良いと




ぼぼ毎日わたしが飲んでるやつだ…ネガティブ


小松菜にバナナ🥬🍌


あ〜無気力


寝起きに飲むなら根菜類のスムージーらしい




道理でわたしも娘も痩せない訳だ


よかれと思って飲んでた…ショック


明日からやめないと笑い泣き