何だかいつも、とても慌ただしい年末

このザワザワ感が焦らせるぶー

やるべき事を忘れてたり…何だか調子がでないわぁぼけー

などと言っててもお正月は確実にやってくる真顔




大掃除などやりたくないけど少しはやらなきゃなと思い少々今日は筋肉痛…びっくり

が、しかし

綺麗になっても誰も気がつかないぶー

言わないとわからない

言ってもわからない…えー?

まったく張り合いのない事…ぼけー


綺麗じゃなくても気にしないってのは楽でいいけどねぇ笑い泣き

って〜事はやっぱりやらなくてもいいのかキョロキョロパー


いや、

やらなきゃいけないとこはだめだ真顔








クリスマス🎄も早、過去のこと

イブの夜は

主は町会の火の用心

娘は予定変更でお出かけ

思いがけずソロチキンとなりましたキョロキョロ




なんだよーぶー


いちおうクリスマス🎄ディナー(笑)用意したのに〜


ちっえー?




ケーキはコージーコーナーのディズニー🍰



どれにする〜?なんて楽しく選びながら食べようと思ったけどさ


わたしが決めたる‼️笑い泣き




食べる時間が違うお母さんに2つとチキン持っていき


わたしはこれっチュー



美味しかったおねがい



ちっちゃいサイズもよい


後はどれにしようか?と迷い


迷い過ぎたので1つにしておき笑い泣き


主が帰ってきて2つ選ばせ(娘が好きそうなやつは選ばせず笑)笑い泣き


それぞれキャラクターになってて可愛かったラブラブ




予定とは違う静かなクリスマスイブ🎄


でもいいよスター


ゆっくりMステ見られたものチュー





だけど直己


大丈夫じゃなかったのねうーん


25.26日のライブも出られなかったなんて…何だかショックショック


残念過ぎるえーん


出たかったろうにね泣


ゆっくり治して元気になってカムバック待ちましょニコニコ








クリスマスも終わり26日は実家へ


今年最後の訪問


1年ぶりに娘も一緒にニコニコ


今度のお正月もみんなで集まることはやめたので孫たちは1人ずつ じいじとばあばに顔見せに行こうって事で!


先月は次男がひとりで行って じいじとばあばの相手をしてきてくれてねニコニコ


後は長男…いつ行くかな


まぁ、色々困り事もあるけれどとりあえず訪問完了






娘も一緒だから羽田空港の第3ターミナル駅に行ってみたニコニコ




メンバーの構内アナウンスなんてファンのひとには嬉しくていつまでも離れなれないねぇラブ





スタンプラリー参加してないけど


メモ帳にペタンともらってきました笑い泣き









楽しかった〜チュー



行ってよかったね、って娘に言ったら


今日で終わりだもんね、って



そうなんだ〜びっくり‼️


そりゃ、行ってよかった笑い泣き








松潤のドラマ99.9


飽きるほどやってるけど笑い泣き


面白いからいいグッド!


映画も観たい〜


明日は無理だけど笑い泣き








そんなこんなでお正月🎍準備も少しずつ





















皆さま 今年もありがとうございました😊


コロナにもインフルエンザにも気をつけて…


ときめきをなくさないよーにも気をつけて…笑い泣き


良いお年をお迎えください🎍😊🎍