今日は寒〜い一日だった🥶


チラホラ舞ってた白いもの


やっぱり雪だったのかなぁ〜😶



♫初雪に〜


の季節がいよいよ来ました真顔










1つ季節が過ぎるたびに


今度こそは必ずグー




身辺整理…断捨離真顔


しよう、しようと思うんだけど何も変わらず笑い泣き





皆さん、どーしてるのかなぁ?キョロキョロ









とりあえず複数あるCD💿は処分


シングルはいらない!っと思いながらもジャケット見ると〜笑い泣き


グッズもねぇ笑い泣き






Tシャツ👔やタオルも





これは震災の時のだと思うし〜






ギラギラ期の物や〜笑い泣き






パトロール期の物〜笑い泣き



ウチの中でもなかなか着ないし笑い泣き


でもサヨナラはできないし〜ニヤニヤ





片付けても、片付けてもすぐ手が止まりキョロキョロ


元に戻す作業笑い泣き


いつもそうなる真顔


どーんと一気に行けたらいいのに笑い泣き






サヨナラをするコツはそれを見てときめくか?ときめかないか?で決めてくらしいけど


今はときめかないけど、もしかしたらまたいつかときめくかもしれないと思っちゃう笑い泣き


今…でいいのにねぇ笑い泣き










今と言えば


啓司ビックリマーク


おめでとう💒クラッカー


ザワザワはしてたけどついにか…うーん


プライベートは知らなくていいぶー


サラッと報告してくれればそれでいいのにぶー




おっちょこちゃい


の頃の啓司が懐かしい真顔









報告と言えば


直己ビックリマーク

ライブは残念だったけど安全第一ニコニコ


しっかり治さないとね‼️



6人でいつも以上に盛り上げた事でしょうチュー










EXILE TRIBE もまた違う事始まるのね真顔


TV CM見ましたキョロキョロ


知らないグループもいるし笑い泣き





コロナも落ち着いてこれから盛り上げてこ〜❣️❣️


ってところだけど


わたしはど〜も


なんだかなぁうーん


ときめきがないわ〜笑い泣き


って感じのこの頃ですニヤニヤ