今日も風 強すぎげっ!
 
 
風がやむとたっぷりの日差しが暖かいのに太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のATSUSHI'sリビングルームATSUSHI
 
 
最高だったようキラキラハート

 

 

行かれたお友達から幸せLINEスキハートハート

 

 
よかったねぇおーい!照れ
 
 
 
 
 
 
Mr.ATSUSHIATSUSHI
 
 
ドームみたいな広い所より小さな小屋・・(っと言ってたらしいぷぷ)のがわたしも合うと思う~ポイント。
 
 
リラックスしてのびのび歌うATSUSHIマイク

 

 

いつになったら観られることやら苦笑

 

 
今度こそ「北」の番!!お手

 

 

 

あっ律儀に1つずつ北上してくるのかなははっ

 

 

早く!早く!早く!ここだけの話笑笑笑

 

 
 
 
 
 
 
鹿児島も最高ならハート

 

 

東京だって最高だったふふ~んハート

 

 
 
♪With you ~Luv merry X'mas~のMV
 
 

 

 

 

 

 

行ってきました~わーい

 

 

クラシカ表参道ハート

 

 

と~っても素敵なウエディング&レストランハート

 

 
 
 
お友達が誘ってくれてキラキラ
 
 
ブラッドオレンジジュースでかんぱ~いハート
 
 
 
 
 
 
 
お料理は美味しいしうまぃハート
 
 
 
 
春菊のスープってはじめてお
 
 
めちゃめちゃ美味しかったうまぃハート
 
 
 
デザートのチョコバナナもチョコのクレープに包まれて照れ
 
 
びっくりするほどの美味しさ・・・・ハート

 

 

 

前菜もいろんな素材が入ってるし可愛いし照れ

 

 

おまけに美味しいうまぃハート

 
 
 
 
 
メインディッシュはめずらしくお魚にしてみましたスキポイント。

 

 

”パイ包み”ってのに心ひかれまくりぷぷ

 

 
中は鰆とポテト!!
 
 
ソースがゆず風味でさっぱり・・これまた最高かよ照れハート
 
 
 
 
お友達はお肉ポイント。
 
 
牛の首だってしーっ
 
 
ホロホロと柔らかくて美味しい~ってキラキラOK
 
 
 
 
 
 
雰囲気もす・て・きスキ
 
 
 
 
 
 
 
お食事代は~サイフ
 
 
そこは東京の表参道あはは…
 
 
お手軽なコースの方で2800円サイフ
 
 
でもいいうん
 
 
 
 
 
 
 
大満足のランチの後は
 
 
いよいよ~キラキラドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
この場所~キラキラ
 
 
 
 
 
 
スタッフさんがこれまた優しくてハート
 
 
 
 
花嫁さんじゃないのにヴァージンロード歩かせてくれて汗

 

 

申し訳ないえっへへ~

 

 
 
ステージっと呼ぶのか顔・・そこにも「どうぞ、どうぞバーイ。」ってぽっ
 
 
写真撮ってくてたりしてわーい
 
 
撮影の時その方は担当じゃなかったと残念がってました苦笑
 
 
 
 
 
あ~
 
 
うちの子たちもここでやらないかな~ここだけの話
 
 
でも・・まったく予定ないしははっ
 
 
 
お高そうだししーっ
 
 
 
 
 
 
 
お料理は美味しいハート
 
 
雰囲気素敵ハート
 
 
スタッフさんはいい感じハート
 
 
楽しいおしゃべりもふふ~んハート
 
 
大満足のランチタイムキラキラ

 

 

お友達に感謝 感謝スキ

 

 
 
 
 
 
 
 
も少しおしゃべりしようってことで入った珈琲屋さんがまた最高~ハート
 
 
 
 
いろんなコーヒーの種類があって
 
 
丁寧に説明してくれてとってもいい感じキラキラOK
 
 
お店の中も雰囲気よくてOK
 
 
 
 
 
ポットで2杯分くるからはじめの1杯はそのままでスキ
 
 
2杯目は生クリーム(生クリームか生乳かを選びます)入れて楽しむスキ
 
 
 
 
 
 
そのお豆が1粒ポイント。
 
 
小さな絵本のような説明書に付いててルンルン
 
 
それも感動~おー
 
 
とても癒される1日でしたスキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明けて今日は
 
 
悲しいお別れしてきました涙
 
 
近所に住む親せきのおじさんの突然の訃報うう
 
 
スーパーせっかちだったおじさんは最後までスーパーせっかちなのか
 
 
ビュービュー吹く強い風に乗って青い空に昇っていきました涙