そうこうしてるうちにすっかり秋めいてきました秋イチョウ

 

 

こうなると待ち遠しい紅葉狩り銀杏

 

 

ことしも行けるかなyaa

 

 

 

 
 
 
 
 
 
女子世界バレーバレー応援 国旗
 
 
昨日のイタリア戦も惜しかったげっ!
 
 
これでメダル争いから脱落・・残念です泣
 
 
 
 
世界を見ると体格の差が歴然とわかるあへへ
 
 
ヨーロッパの選手はモデルみたいにきれいなひとがいるし~
 
 
あどけない日本選手に容赦なく襲い掛かる野獣笑みたいなひともいるしガクガク
 
 
頑張っても頑張っても吹っ飛ばされちゃって・・壊れちゃうんじゃないかと思ったカオ+汗
 
 
次の時はいい結果が残せるといいなファイト応援 国旗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先週末は京セラドームでEXILESTARofWISHEXILE

 

 

でしたねハート

 

 

 

 

 
それを忘れてしまうくらいなわたしの先週末yaaポイント。
 
 
 
 
長い間 「Androidにするか~顔iPhoneにするか~顔」悩んでて
 
 
やっとiPhoneにするyaaおー
 
 
って決めて予約して3週間ほど待ちと言われ
 
 
「そのくらいなら東京ドーム終わってからだからよかったぽっ」と思ってて
 
 
そしたら娘も機種変するって言うから予約したら1週間ほど待ちと言われその時を待ってたら
 
 
1週間もしないうちに娘の方が入荷したとわたしに連絡があって取り置き期間は1週間だと言うひらめき
 
 
なのでとりあえず娘だけでもと思って土曜日に来店予約しましたははっ
 
 
(その日は一緒に買い物行く日だから都合がいいとわかってたのでほっ
 
 
 
 
そうなるとわたしの時はわたしひとりになる可能性大カオ+
 
 
ちょっと不安だけどしょうがないははっ
 
 
 
 
・・っと思ってたらほどなくわたしのも入荷したと連絡ありひらめき
 
 
「お~早い・・じゃ一緒にできるわーい」そう思ってホッとはしたけど
 
 
それまでの準備は・・・・・
 
 
”メモ帳に必要なことを書き写す”ポイント。汗汗
 
 
それしかできなくて不安が増してドキドキしてきちゃってげっ!ドキドキ

 

 

 

 

 

バックアップとかサクサクできず・・どこまでもアナログえっへへ~

 

 

AndroidからiPhoneにはLINEのトーク引き継げないとか電チケは大丈夫かだとかいろいろ不安が募ってしまってあぁ~・・・

 

 

平日は娘の帰りが遅いから頼めないし・・・
 
 
 
 
 
 
そして迎えた当日!!
 

 

やっぱり娘と一緒でよかった~ぽっ

 

 

ひとりじゃまったくできた気がしないここだけの話

 

 

画像は多過ぎて何時間もかかるというので連絡先とメールだけ移してもらったえっへへ~

 

 

 

 

 

疲れと緊張から喉カラカラでドコモショップを出て向かいっ側のミスドでドーナツ食べながらLINEの引継ぎ一緒にやってもらって

 

 

 

ほっと一息ついたほっ

 

 

娘はスタッフさんから説明聞いて帰ってから自分で移すことになってたので買い物行ってふぅ

 

 

 

 

買い物先でまた飲んで音符

 

 
 
 
 
 
ウチに帰ってきて娘が移そうと思ったらなかなかうまくいかずひらめき・・わたしの方がアセアセカオ+汗汗
 
 
「消えたら消えたでしょうがない」そう言ってた本人よりわたしの方が心配になってカオ+
 
 
 
 
次の日仕事のわたしは先に寝たけど娘は夜中まで頑張ってたははっおー
 
 
仕事から帰ってきて起きてきた娘に聞いたらできた!とキラキラ
 
 
言われた方じゃない方でやったらできたって・・
 
 
なんだかひどく遠まわりさせられたんだか・・そうじゃないのかわからないけどここだけの話
 
 
よかった~バンザイバンザイ
 
 
っとなりましたほっほっほっ
 
 
 
 
まだまだ不慣れなiPhoneデビューあはは…
 
 
ちゃんと活用できないのにいいやつ買っちゃったしふふ~ん

 

 

でも第一関門はクリアここだけの話

 

 
 
あと心配なのは東京ドームの電チケははっ
 
 
これをクリアするまではわたしのドキドキは続くyaaドキドキドキドキ

 

 

なにか迷惑おかけしたらごめんなさい笑

 

 

すべてがうまくいきますように祈

 
 
 
 
いただき物のポチにお願いしつつ・・いただいたうまぃ