めっきり寒くなってきました汗
 
11月の今日この頃ポイント。
 
 
 
 
夏の終わりの頃だったかなぁ・・実家から新宿のホテルのペア宿泊券が巡ってきましたきらきら
 
「○○君(主)と行ってきたらいい」ってげっ!
 
 
 
”えーー、せっかくなのにぃううっと心の中で思い・・でもそんな気はまったくなかったけどいちおう「もらったけど・・・」って聞いてみたyaa
 
 
「新宿って(前の勤務地)泊まるとこって感じしない」とかひじょ~に可愛げのないこと言ったので・・・むぅ…。×
 
 
決定!!・・相方は娘ポイント。
 
わたしなんか東京のホテルに泊まれるなんて夢のようなのにぷぷキラキラ
 
 
 
 
そう言えばここ何年かはライブ遠征以外行ってなかったあはは…
 
しかもそういう時はお値段重視の”寝られればいい”くらいのホテルだししーっ
 
 
 
 
デラックスルームでスパとジムとプール付きふふ~んOK
 
チェックインは13:00!!
 
早く行きたいとこだったけど仕事があったので終わってから急いで行ってタタ
 
 
 
チェックインきゃー
 
 
 
新宿西口から徒歩15分くらい・・無料送迎シャトルサービスがあるってことでどれかな~って探してキョロ
 
バスではなく黒くてピカピカのワンボックスワゴンのような車だった(定員9名)びっくり
 
 
 
ほんとは・・少しはおしゃれないいかっこしていきたかったのに出かけにバタバタして結局いつもの洋服涙
 
なのでこの時点で場違いな感じ・・決定ははっ
 
ホテルの前に着くとドア開けて荷物持ってくれるんだもの・・全然慣れてないカオ+
 
 
 
でも運転手さんもドアマンも案内してくてたスタッフさんもみんな気さくにいい感じきらきらほっ
 
慣れてないひとにもとびっきりのサービスえっへへ~
 
 
 
 
 
部屋からの眺めにまず「お~~~キラキラ
 
「晴れていればあのビルの右側に富士山が見えるんですよ」って音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(なにか写ってるけど・・気にしない、気にしないえっへへ~
 
 
 
 
キャビネットの扉をひとずつ開けるたびに「ぅわぁ~~キラキラ」って
 
 
 
 
 
さっそくエスプレッソマシンでコーヒーブレイクカフェる。
 
 
使い方わからず・・白湯になって大笑いきゃー
 
 
 
 
 
 
 
荷物を置いたら新宿駅の方に戻ろうと思ってたけど・・もう出たくなくなっちゃって
 
宿泊券と共にもらった10000円のギフト券を使うべくホテル内をうろつくも最上階のレストランはかなり高級そうだったのでもう一つの方に決定苦笑
 
 
ちょうど何組か出て行って静かになってyaa
 
きれいな夜景が見える窓際に案内されたキラキラ
 
 
 
 
 
ローストされてやわらかくなってるニンニクとバターをペースト状に混ぜるとき聞いてやってみたポイント。
 
娘は絶賛してたけどわたしはバターだけがいいかなうまぃ
 
 
 
 
 
 
せっかくだからお肉のコースをふたりともぽっ
 
前菜は違うもの(2種類のみ)
 
消去法・・サーモンじゃない方ってパテを選ぶ苦笑
 
 
パテはあんまり美味しいと思ったことないけど
 
このパテはめちゃめちゃ美味しかったきらきらOK
 
 
 
 
 
 
 
メインディッシュはマッシュポテトの上に牛肉・・その上にフォワグラ
 
トリュフのソースがかかってるおー
 
 
 
この時・・娘は世界三大珍味のうちの2つを体験したのでした敬礼
 
 
デザートも濃厚チョコが美味しかった~照れ
 
 
リッチなディナータイムを満喫ハート
 
 
 
 
 
 
満腹過ぎてのんびりしてたからジムとかはなしあはは…
 
スパのみ頑張る
 
ジャグジーバスにサウナ室が3つあるくらいだけど
 
ロッカーやメイク台がきれいすぎて興奮状態となりまして・・・キラキラ
 
 
なにしろタオル使い放題の・・バスローブ使い放題・・贅沢だわ~照れ
 
洗濯なんて気にしなくていいんだからえっへへ~
 
 
 
きっとジムで汗流したり プールで泳いだ後に来るんだろうね苦笑
 
いきなりお風呂入りに来るなんてそうそういないんだろね苦笑
 
受付のスタッフさんたちのきょとん顔はそういう事だろうぷぷ
 
 
 
 
 
 
いいの、いいのバーイ。バーイ。
 
娘はサウナが気に入ってたぷぷ
 
わたしはやっぱりサウナも長風呂も無理だわあはは…
 
 
お水やお茶の他にナッツとドライフルーツが置いてあってきらきら
 
こんなにリラックスできて・・極楽スキ・・極楽スキ
 
 
 
バスローブ着てるスナちゃん思い出すATSUSHI笑
 
 
残念ながら終わる時間が近くなって出てきたここだけの話
 
 
ジャグジーもサウナも貸し切り状態で最高~でしたフー
 
 
 
 
部屋に戻って今度はゆっくりバスタイムお風呂*
 
 
 
ガラス張りだもの・・シャワールームぽっハート
 
 
バスタブに浸かりながらテレビも観られるスキ
 
 
 
庶民的なふたりは大はしゃぎでありますきゃーハートハート
 
Mr.ATSUSHIや・・EXILEや・・リッチなひと達は普通に泊ってるんだろうな~yaa
 
世界の違いをつくづく感じる~えっへへ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜も更けて・・東京の街を眺めながら口ずさむ歌は
 
♪今すぐに~抱きしめて~君だけを見ていたい
 
I Believe   EXILE